岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

アロハロ!安倍なつみ DVD 届いた!!
届いたメールが 17:20 ごろにきていたんですけど、どうも火曜日は本業が忙しくて今日はとりにいけなかったですよ。なっちのアロハロの DVD! DVD! DVD!
明日は真っ先に受け取りにいっちゃうもんねー!ぶいぶい! お肉と野菜に、冷しゃぶいぶい!
なっち待っててね!!!

そりゃそうと写真集の方が生協のオンラインショップの検索から出てこなかったので問い合わせメールを送ったのに、いまだに返事来ないんですけどーぐすん

今検索してみたら出てきました。こっそり出てくるようにしておいて、問い合わせのメールには何もいってこないなんてサービス業としてそれでいいんですか!? 生協!
コメント
この記事へのコメント
>お肉と野菜に、冷しゃぶいぶい!
>なっち待っててね!!!

お肉は豚肉でなっちとかけてるんですね。
野菜は、野菜=サイヤ人。
ブルーツ波を浴びて大猿になる巌さんのことですね。
語調もよくて素敵だな・・・c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ..
2005/11/02(水) 00:56:08 | URL | 舞波 #v6O6VgHs[ 編集]
ピースのぶいぶいにかけただけなのにぃーーーママが見てるのにぃーーー!!
舞波さん、コロ助!
2005/11/03(木) 23:00:23 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
(●´ー`)<何冊買ってくれるのかしら?巌君だったらきっとビックリする位買ってくれるわよね♪
2005/11/05(土) 00:20:52 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
もちろん! ビックリするぐらいだよなっち!!
1冊!! 1冊を大事に見るんだよーーーなっちーーーー!!
大量に買うと見せかけて、1冊を大事に見るとかビックリしたでしょ?!
2005/11/05(土) 11:44:35 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
