岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

安倍なつみファンの集い当落確認が今日から
例の安倍なつみ東京・大阪ファンの集いが、今日から当落確認です。
0 時かららしいのですが、なっちコンスレとか見てると電話が混んでるみたいなので、ちょっと間を置けて確認しにいこうと思います。

なっちコンスレを見ると結構外れてる人も多いのでどうなるかなー。きっとなっちが僕を当選させてくれるはず!!

うちプッシュじゃないから公衆電話までいきます。あれってプッシュの音出せればパルス回線でも入力できるのかな。今度やってみよう。

高校の頃にプッシュ音の音程作って遊んだなあ。
コメント
この記事へのコメント
携帯からでも確認できるべ
2005/09/27(火) 07:14:14 | URL | ぬっち #-[ 編集]
PHS からはつながらないんです(T_T)
ぬっちさんってもしかして沼田さんのニックネームとかですか??
2005/09/27(火) 11:03:28 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
おちたのか?おちたのか?
2005/09/27(火) 18:20:37 | URL | なっち #-[ 編集]
おいおい、久しぶりに見に来たら随分更新されてるな。
沼田さんのコンサの日に更新しすぎw
しかもプロフのとこの画像きんもーっ☆
沼ヲタm9(^Д^)<プギャー
2005/09/28(水) 14:24:15 | URL | 舞波ヲタ #v6O6VgHs[ 編集]
沼田さんのコンサじゃないですぅーー!
画像もきんもーくないですぅーー!
沼ヲタじゃないですょーーーーぅ!!

なっちコンの日に実況しまくりましたからねーブログとラジオで!
2005/10/02(日) 15:51:52 | URL | 岩石巌エコなっち #M5r/NXvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は安倍なつみファンの集い当落結果発表日とりあえず00:00になったら確認の電話するためにスタンバイ{/hiyo_eye/}チケット取るんじゃないし直ぐに結果確認できるだろうと思っていたが甘かった一応00:00ジャストにかけたのに話中、まさかと想いかけなおしたがまた
2005/09/28(水) 00:06:47 | なっち中心生活
© 2017 岩石巌エコなっち
