岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

今日は大阪なちコンるんるん♪
なっち、待っててね!!☆
ticket for Osaka
今から当日(って今日だけど)行く計画たてるもーん☆ ここに書きつつ、時刻表を調べつつ、ブラッシュアップしていきまーす。
13:50 最寄り駅の福島駅に到着
徒歩で移動
14:00 会場到着
14:00 岩石巌エコなっちは様子を見ている。コマンド?
14:15 このあたりで余裕があれば会場周辺でラジオしてみるかも
14:30 会場開場
14:30 グッズ購入してみる
15:30 なちコン昼公演開始
17:20 なちコン昼公演終了予定
17:30 会場近くでラジオ放送開始
19:00 なちコン夜公演開始
21:00 なちコン夜公演終了予定
21:00 速攻で広島へ向かわないと帰れない(テラカナシス)
(Version 2.6.13)
コメント
この記事へのコメント
随分簡単な予定だべ
まあ素敵ノートにコレもメモっといた方がいいべ
2005/09/25(日) 00:58:22 | URL | ぬっち #-[ 編集]
まだ version 0.0.0 ですからね。ずいぶん簡単。これをブラッシュアップしていくって書いてますように。

あ、しまった、ぬっちなどという架空の存在に何を言っても、空気に向かってしゃべっているのと同じで無駄な説明になってしまうんだったわ♪
2005/09/25(日) 01:42:26 | URL | 岩石巌エコなっち #DECHya/A[ 編集]
ところどころでレポ放送してくれるんだよね?背中に岩石巌えこなっち参上って書いたTシャツきて
2005/09/25(日) 09:13:05 | URL | m #-[ 編集]
>14:00 岩石巌エコなっちは様子を見ている。コマンド?

△チケットをダフ屋に二束三文で売る
2005/09/25(日) 09:19:26 | URL | m #-[ 編集]
はい。内蔵電源の続く限り > レポ放送
新幹線の中は、自由席じゃアンビリカルケーブルないですよねー。
会場近くに電源の使える喫茶があったらいいんだけどなあ。

せっかく手に入れたチケットを売らないですーーー(>O<)/
2005/09/25(日) 10:48:00 | URL | 岩石巌エコなっち #k4N5hkKQ[ 編集]
巌さんお願いだから来ないでください
2005/09/25(日) 12:47:07 | URL | なっち #-[ 編集]
に、に、偽物めーー(T_T) 本物のなっちは僕に目を合わせて微笑んでくれたもん!
2005/09/27(火) 01:27:39 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
