岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『安倍なつみファンの集い』申し込んだYO!
専用の電話番号には PHS からはかけられず、家電話もトーン回線でないのでメニュー選択が出来なかったため、大学の生協の近くの公衆電話でファンの集いの申し込みをしました!!!
昔はあったはずの公衆電話がいつの間にかなくなってたりして、「あほー! ファンクラブの申し込みに使う需要があるのに、ケータイが普及したからと言って撤去するんじゃないっっっ!」と思いました(笑)

なっちが僕を当選させてくれるに違いないので楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
落選したら「なっちなんで僕を選んでくれなかった」放送をしようよ。それで巌手製のなっち人形をリスナーにプレゼント
2005/09/14(水) 11:30:53 | URL | 名も無き巌ファン #iFa6wfz6[ 編集]
なるほど! それいいですねー!
落選したらそうすることにしま・・・ちょ! おま! 落選とかないですからー! なっちが僕を選んでくれないなんてないですからー! なっち、僕を選んでくれるよね? ね、そうなのよね? そう、ぎゅっとして、当選させてよーーー!!!!
2005/09/14(水) 13:28:55 | URL | 岩石巌エコなっち #qIA9tHZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。