岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

なつふく届いたメールキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
それは、こんこんえなりんという DJ さんのラジオ聞いてたときだったと思います。
なつふくらしき画像がたくさん貼られていました。
それを表示、表示としていくうち、「うーんもう辛抱たまらん~~~~!! こんこん待っててね~~!!」となったのです。
いつしか僕の指はそして生協のページを表示させ、なつふくが予約されていたのでした。

そして、ついに今日紺野の胸、じゃなくて、届いた旨のメールが来ました! こんこん待っててね~~明日すぐにとりにいくよ~~~!!!
コメント
この記事へのコメント
ぬっちを捨ててこんこんに乗り換えですか?
2005/08/18(木) 12:29:19 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
生協男オモシロス
2005/08/18(木) 21:25:08 | URL | 名も無き巌ファン #CjR4k1/2[ 編集]
ぬっちとかいう想像上の概念はわかりません。
そして、僕こんこん 2 推しですからー!!

生協男ってー別に出会いとかないですからー!
そういえばどこぞの大学の生協の職員(?)さんの女性がネットで有名になってるとかってどっかで読みました
2005/08/19(金) 22:45:47 | URL | 岩石巌エコなっち #nVTECmgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
