岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

久々
久々にラジオしてすっかりリフレッシュしました。
それにしてもあの奇天烈メッセ連合ってなんだんだろ(笑) なんか架空の団体と相対してるって不思議ですよね。
帰って電車男の録画をかいつまんでみました。いや~いいな~。
サンボマスターのエンディングもいいよね。ほんとに買うかも。
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ。勉強になります。
2005/07/13(水) 06:45:25 | URL | manami #-[ 編集]
奇天烈を作業員呼ばわりとか!
面白かったよww
ぬっち行為には目ざといですねw
2005/07/14(木) 02:55:18 | URL | 舞波ヲタ #7J7ee.tE[ 編集]
なっち新曲の作成マダ?
2005/07/15(金) 21:35:03 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
manami さん、そ、そうですか・・・?

舞波ヲタさん、ぬっち行為にはめざといとかー!(T_T)

名も無き巌ファンさん、なっち新曲まだタイトル決まって無いんですよねー。でも作る時間がないかも・・・またなんか作りたいなあ
2005/07/17(日) 10:27:35 | URL | 岩石巌エコなっち #0bdep3Yg[ 編集]
巌のAA職人、毎回楽しく見てます。
巌さんって小栗似のイケメソだったんですね。
2005/07/19(火) 18:46:56 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/s_06/
恋の花/安倍なつみ
初回限定:安倍なつみフォトカード1種封入

お蔵入りになった曲ってもう日の目を見ないのかな?

タイトル決まった訳だし、さて巌さんに作ってもらうか
2005/07/20(水) 01:34:46 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
作りたいよ~~~
ちょっとずつでいい、オラに時間をわけてくれ!
2005/07/29(金) 17:41:10 | URL | 岩石巌エコなっち #aip1NoiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
