岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

一人カラオケ
実験した通り、一人カラオケ実況できました。
しかも 2 時から 5 時という時間帯に関わらず、それを 11 人ぐらいの方が聞いてくださってたというなんともうれしいことも同時に起こったのでした! 最高です。

ところで、スレを見てたら名無し募集中。。。さんがセットリストをまとめてくださってたんですよ。というわけで貼っておきます。
1.ここにいるぜぇ!
2.ここにいるぜぇ!
3.恋ING
4.恋のテレフォンGOAL
5.シャボン玉
6.浪漫 My Dear Boy
7.スッペシャル・ジェネレ~ション
8.空 LIFE GOES ON
9.THANATOS IF I CAN'T BE YOURS
10.ハピネス幸福歓迎
11.ファイティングポーズはだてじゃない
12.ギリギリchop
13.だって生きてかなくちゃ
14.狼DJかしまし物語
15.ロマンティック浮かれモード
16.GO GIRL 恋のVICTORY
17.ペ~ド~リン 変態大臣なら~ 世界中を幼女で 埋め尽くしたい
18.なんにも言わずにI LOVE YOU

もう途中から声が出なくなってましたけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
