岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なーっち最高パパンパパンパン
なっちコンは今回もすごくよかったです。
相変わらずかわいかったし、心のこもった歌だったしね! なっち最高!! すばらしかったよなっち!!
バックバンドの皆様は今回、まあぼう(ベース)とあさみちゃん(打楽器)ととくたけさん(ギター)以外の人は入れ替えがあり、その人たちはその人たちでよかったです。
ドラムセットの人は体全体で小粋なリズムを繰り出してくるところが非常にすばらしかったです。
キーボードの人はいわゆる "お前ら" みたいなおっさんなのですが、半笑いでなかなかにいい感じの指さばきでした。

今回は同じ曲でも前とはまた違うアレンジだったり、今まで生バンドで聴いたことのない曲が原曲とは全く違うアレンジ聴けたりと、アレンジ面でも非常に楽しく、また参考になる演奏会でした。

なっちの歌声って本当に安定してますよねー。しかもかわいいし、のびもあり、あとこれは昔からですがつやがあるんですよね。つや。

それから今回は、opening act として、まのえりちゃんの lucky aura (?) みたいな曲が聴けました。歌もキーボードもへたくそでしたが、かわいくて思わず応援したくなる感じでした。それは、如何にもアイドルらしいことでやんですね。

あと、狼 DJ にガリバーという蓄膿症がいますが、そのガリバーさんとニアミスしました。
もっと直接的には、昼公演中にガリバーさんから「大阪に来てますかー」的なメールが来てて、終演後にちょっとだけ会えるかと思いましたが、ガリバーさんはまのちゃんの握手会の列に並び、僕はちょっとだけグッズを買うために列に並んだために、もう会える時間がなかった、とこういう寸法であります。

夜公演に参加できなかったのが残念ですが今後もまだまだ楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。