岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

出してきた
今朝放送つきあってくださったみなさんありがとうございましたー!
(放送内容は、フジテレビの電車男のキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!のエキストラ募集のための撮影を(放送中に)することでした)
無事さっき(やっと?)ビデオデープを投函してきました。
普通で送ったので明日には間に合わないけど、随時募集してるのでって書いてあったからまあいっかと思ってまーす。

万が一採用されても黙っておきますのでご了承ください。だってこれが僕ですって言っちゃったら顔さらすことになっちゃうんだもーん。

コメント
この記事へのコメント
でも声でばれるっしょww
2005/06/09(木) 20:22:34 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
こ、こ、こ、声のことをすっかり忘れてたーーーーーくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2005/06/10(金) 00:27:19 | URL | 岩石巌エコなっち #7jtW9t82[ 編集]
みうなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!が採用されたら一発でわかるんだけどな
2005/06/10(金) 21:30:47 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
うぉ! ほんとですねーー
しまったなー
なーち、おい! なーち、おい! も途中で挟んであるからなーやばいなー
2005/06/10(金) 23:04:10 | URL | 岩石巌エコなっち #26tQLYpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
