岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
1人カラオケ最高
なんか僕を狙い撃ちにしたかのようなトラックバックテーマだったので書いてみます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」



こういうテーマ。1人カラオケしたことがあるかという話。
ありますともありますとも。
ラジオする個室としても利用できるし。
つまらない曲を聴くこともないし。1人カラオケ最高~

もしかして読者の皆さんはこの前放送したときに触れた、僕にモー娘。では負けないと言ってきた高飛車女子についての続報とか知りたいんですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
