岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
【2週間以上前シリーズ】しゅごキャラなめんな
2週間以上前に書きかけて投稿していなかった記事シリーズ、別名、僕の生きた証を残せシリーズその 3 です。

しゅごキャラ! なめんなと書きましたが、しゅごキャラ! をなめていたのは何を隠そうこの僕です。

Buono! の曲『こころのたまご』や『ホントのじぶん』という歌を改めて聴く機会があったのですが、ふとなぜこのような歌詞になっているのか気になってしまったのでした。
したがってまずはその主題歌として使われいるアニメーション『しゅごキャラ!』のあらすじや設定を Wikipedia で参照してみたのです。

「んんん、、、、こ、これは・・・!」

すぐに YouTube って第 1 話を見ました。

「こここ、これは・・・!!!!!」

はっきり言ってこの『しゅごキャラ!』というアニメと漫画の半端ない設定は
子供だけでなく、むしろ大の大人が見てしかるべき内容だと言うことを今更知ったのです。

その後第 2 話も見てみて、その思いを新たにしました。

少なくとも2話までは是非とも見ることをお勧めします。
僕はもう20話以上見てしまいました。はっきり言ってすばらしいですがちょっと辛いときは見ない方がいいかもしれません。ちょっと辛くないときに見ると、やはり『やったろうぜ!』のときのように何かが湧いてくるかもしれませんね。

あむちゅわわわわーーーーん!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
