岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
SOUND DESIGNER 2008 年 1 月号につんく♂の特集 4 ページ
し‘ρ‘ルさんに教えていただいたのですが、雑誌 SOUND DESIGNER 2008 年 1 月号につんく♂の特集 4 ページが掲載されているということで、早速バックナンバを注文して最近手に入れました。

僕かなりつんく♂のことを特に音楽に対する姿勢で尊敬しているんで即注文でしたよマジで出島。

機材、ソフトの話だけでなく、それを実際にどう使っているかや、つんく♂のスタジオの写真、アレンジャとのやり取りの仕方などかなり読み応えのある内容でしたよー。以前のことを知っている人に言わせると、今までのインタビューでは触れられてなかったような細かいことも出ているということで大満足です。

改めて、やっぱりつんく♂は「本物」だなと思わせられましたね。内容はあまり書くと売れなくなってしまうので書きません。
僕はこれからもつんく♂を尊敬し続けるでしょう。

年に3回ぐらいしか羊を見ないのですが、「アレンジャースレ」というのがあって編曲者の仕事がどこまで及んでいるのか理解されていない書き込みをちらほら見てしまってうんざりさせられます。つんく♂のしている仕事と彼の編曲者との関わり方についても書いてあるのでそういう書き込みの方にもかなり参考になるのではと思います!!

書店で注文すれば雑誌のバックナンバは取り寄せてもらえるそうなので読みたい人は書店に go!
あるいは↓
楽天ブックス→ amazon→

千奈美に、つんく♂特集以外でも僕にとっては面白い記事がいっぱいあって十分 800 円の価値のある雑誌だと思います。DTM Magazine なんかは見たことがありましたけどああいうのよりもっと自宅録音するアマチュアには面白い内容だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まだ間に合う!大切な日のためのダイエットに『Bella』!【人気急上昇の話題をチェック!】にようこそ♪注目度の高い人気情報を随時更新しています。あなたの話題の引き出しの参考にお役立てくださいね!まずは新着チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは
2008/02/22(金) 00:41:18 | 人気急上昇の話題をチェック!
© 2017 岩石巌エコなっち
