岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M-1 リアルタイム採点
笑い飯 × 今年こそはと期待していたのに残念
Poison Girl Band ×
ザブングル ×
千鳥 △
トータルテンボス △
キングコング △
ハリセンボン △ 昨日、「どうせ角野卓造じゃねーよなんだろ」っていう書き込みを見かけたが、それに近いものがあったね。
ダイアン × ラサールにネタが並列的と言われそうだね
サンドウィッチマン ○ いきなりこのアンケートをどこで知ったかのネタでがっしりつかまれた。

オール巨人、さすが現役しかも第一線で活躍している漫才師だというようなコメントが光る。中田カウスの格好を付けたコメントとは全く違う。

最終決戦
トータルテンボス △
キングコング △- ←一つ一つのネタが普通。間はいい。
サンドウィッチマン △+ ←一つ一つのネタがおもしろいのが多い

これは優勝サンドウィッチマンだろうなー。

・・・やっぱりサンドウィッチマンでしたね。おめでとう。

しかし今年の M-1 はメンツを見て予想していたけど全体的にレベルが低くなっていた。来年こそは全体的におもしろい M-1 の復活を頼みます。


反省会スレがあったのでのぞいたらすごく面白いレスがあったのメモ

来年は司会を仁鶴にして上沼と南光とゲストに話を聞いて最終的に弁護士に決めさせれば良い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。