岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

飛行機飛んでよ ベリコン行くのに~
今北海道なんですけどー
今日(金曜日)の飛行機で広島に帰るんですけどー
台風来ているんですけどー
欠航になったら福岡の Berryz 工房のコンサートに間に合わないんですけどー

飛行機が飛んでくれることを祈っております。

ぃゆりにゃちゅわーーーーーーーん!!!!


とりあえず、北海道のテレビで歌ドキでも見よう。
久しぶりだなー。去年の 10 月の東京で第 1 回の歌ドキを見て以来ですわ。
おおっ! しかもそのあとに「ハロモニ@」やるんだー。
「ハロモニ@」は見たことないから楽しみにしとこうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
981.87km²の島で、日本列島四大島の一。島名は律令制における五畿七道の各道に倣って新設された北海道 (令制)|北海道による。同島は付属島を含め、札幌市を道庁所在地とする北海道庁の管轄下
2007/10/07(日) 07:58:41 | なまら倶楽部
© 2017 岩石巌エコなっち
