岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
なっち in 広島
広島FM公開生放送見ましたー!
みえにくかったけど近かった~!!かわいかった~!!

最近したショートヘアで、濃い緑色のひらひらな衣装でした。

トークでちょっと面白かったというか、注目だったのは、モーニング娘。のルールみたいなのはあるのかという質問で、大まかには「暗黙のルールがある」ということだったんですが、なっちは「物事には順番があるだとか」って言っていたこと。そ、それって妊娠結婚とかそういう話ですかーって思ってしまいました。あまりそのへんはっきりとは言わなかったけど、ついついうーむと最近のハロプロのことを思い出してしまいました。

あとなっちは最近車の免許をとったのですが、どんな車が欲しいのかという話になって、なんか四角いのがいいって言ってしました。最近丸いのが多いけどだって。どんなのを買うんでしょうねー。車を選ぶポイントは顔だそうです。前から見たときの。なっちらしいといえばなっちらしいなあ。

見えにくかったというのは、どうしても前のヲタの人が二人ぐらいいて、特に最前列の人の頭で、なっちが見えにくかったのです。最前列に陣取っていた人たちは相当早めに来たんだろうなあー。
それでもときどきちらちらと隙間から、すんごく近いなっちが見えたりしました。
あと、ちょっとだけなっちが立ってこっちを見てくれたりしたときはよく見えて、「近い近い~~!!」って思いました。
ラジオの公開ってのはちゃんと見られる位置にたてれば、すごく近くていいイベントですね。
もうちょっとよく見える位置にいたかったのが心残りではありますけど、とにかく近くてかわいいなっちが見られてよかったです!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
現場、馴れ合い共々乙ですたー
あの暗黙ルール発言の時は吹き出しそうになったw
まあ自分からああいう発言してる間は大丈夫でしょw

って事で、こっちでもよろでーす
2007/08/16(木) 14:40:42 | URL | ごまひと #JJxZ2j02[ 編集]
どもどもー
その節は乙でしたー
うんうんなっちは大丈夫!
2007/08/16(木) 23:14:52 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
