岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

きら☆ぴかと一緒に行動した
という夢を見た!!!!!!!!!!!!!!!

きら☆ぴかのはなをぷーんの発売日にこんな夢を見るなんて超マジヲタですね!!

なんかすごい大人数の団体が整列してて、
そこにハロプロの関係者の行列としてきょひゃりゅちゅわんとむぁいちゅわんと僕が混じってるんです。
思わずきょひゃりゅちゅわわわーーーーーーん!!!とかむぁいちゅわーーーーん!って叫んでしまったお^^^
それでなんか列を輪にしようとしていたところで目が覚めたお

というわけで今から生協に CD を受け取りにいくお^^^
コメント
この記事へのコメント
auでもネトラジは聴けますか?
PCサイトビュアーから行ってみたらconnecting...って画面には行ったんですが
2007/08/02(木) 17:36:44 | URL | あべべ #-[ 編集]
>>あべべさん
http://gien.nm.land.to/ladio4kyopon2/
のことでしょうか?
connecting...というのはどこに出ていますか?

原理的にはフラッシュがウェブブラウザの中で普通に動けば動きます。
WILLCOM しか持ってないのでわかりません。
2007/08/02(木) 18:40:43 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
そうです。そこからビットレート低い奴を再生してみようとしました。

あと間違えましたBuffering...でした。黒い背景の中央にそれと1△3▽が出てきました。

しばらくそのまま待ってたんですが音は聞こえてこなかったです。WILLCOMだとすぐ繋がるんですか?
2007/08/02(木) 19:05:42 | URL | あべべ #-[ 編集]
>>あべべさん
ということはフラッシュ自体は動いているんですね。
しかし再生されないということはフラッシュが MP3 ストリーミング再生機能がついてないようなフラッシュなのかもしれませんねー。
WILLCOM の京ぽん 2 こと WX310K だと Buffering して数秒待てば音が出ます。
2007/08/02(木) 19:46:19 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
なるほど~これはもうWILLCOMに乗換えるしかないっすね。

色々とありがとうございます!!
2007/08/02(木) 20:20:28 | URL | あべべ #-[ 編集]
>>あべべさん
いえいえ~。
au に比べたらエリアが狭いなどデメリットもありますが、WILLCOM へようこそ!
2007/08/02(木) 21:33:35 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
巌の鼻をへし折りたい
ttp://homepage2.nifty.com/~ponchang/data/3.jpg
ttp://homepage2.nifty.com/~ponchang/data/4.jpg
ttp://homepage2.nifty.com/~ponchang/data/5.jpg
ttp://homepage2.nifty.com/~ponchang/data/6.jpg
2007/08/04(土) 14:59:59 | URL | ノリo´ゥ`リ #-[ 編集]
>>きょひゃりゅちゅわーーーーん!!
A カップって聞いたらはなをへしおってーーー!!!
2007/08/04(土) 17:35:56 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
