岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
二枚の CD 『ハッピー☆彡』『Too far away ~女のこころ~』
20070515175615いいね~

『Too far away ~女のこころ~』

なっちこと安倍なつみの最新シングル『Too far away ~女のこころ~』! いいですねー。
谷村新司は僕はもともと好きだったのでなっちが歌うのもまた違った味がありますね。しかも女性の目線で歌詞が変えてあるというのが憎いですね。曲調自体もまさに too far away という感じで、好きな人を思う強い思いが伝わってきます。
インタビューによると、レコーディングブースでは、カーテンを閉めたり照明を落としたりしてかなり集中して歌っていたみたいで、歌もかなり心がこもってる感じがします。その調子でこれからも頑張って!! なっち大好きだよー!!

『ハッピー☆彡』

月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)の最新シングル『ハッピー☆彡』も買いました。誰かが書いていましたが、バラライカほどのインパクトは確かにないです。しかし元気になれる曲ですね。小春ちゃんの声のかわいさがよく出てていいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
