岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
奇跡の軌跡
なっちと僕の奇跡について、ラジオでは語りましたが、ブログにも書いておきまーす。

この前のこのブログの続きです。
その、「全く同じだったのだ! ある意味で!!」とは次の通りです。

なっちの歌の『空 LIFE GOES ON』では、タイトルが「空 LIFE GOES ON」なのにも関わらず、歌詞に出てくるのは、「So, life goes on」というフレーズで、「空 LIFE GOES ON」とは一言も出てこないのです。つまり、「ソラライフゴーズオン」を、「ソラ」の「ラ」と「ライフ」の「ラ」を合体させた、「ソライフゴーズオン(So, life goes on)」というだじゃれなのです!
それが、僕が独自に思いついた CM の BGM 用の歌の歌詞も、全く同じアイディアで、「そらいふごーずおん」という歌詞なのです!

なっちの最新シングル、『夢ならば』を買って、カップリング『空 LIFE GOES ON』を聴いたとき、き、き、奇跡だーーーーーーーーーーー!!!!!!あqwせdrftgyふじこlp;@ となったのも無理はありませんよ!!!

やっぱり奇跡、・・・いや、なっちと僕のつながりから考えて、こうなるべくしてなったんでしょう。最高の気分です。

ちなみに、拙作はラジオで流しましたが、○ー○さんなんて「狼ラジオで声出して爆笑したの初めてだ」なんて言ってくださって、正直うれしいです。
何人かは感想をくださったので、光栄過ぎてオリジナルの 128kbps の音源を差し上げちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もし年末に狼ネットラジオ10大ニュースがあったとすると、必ずランクインされる出来事だったと思う。それくらいインパクトがあったよ。
2005/05/03(火) 04:31:14 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
真実度何パーセントくらいでしょうか?
2005/05/04(水) 04:38:47 | URL | he-he-he- #-[ 編集]
名も無き岩男ファンさん、まじですか! 是非ノミネートしてください! ほんとになっちと僕がつながってたんだなと思いますっ!

he-he-he- さん、
なんとぴったり 100% です。
2005/05/04(水) 12:56:52 | URL | 岩石巌エコなっち #MbeZfmLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
