岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

25 ~ヴァンサンク~
なっちの最新アルバム『25 ~ヴァンサンク~』買いました!!!
フラゲ日にはとりに行けなかったものの発売日に入手、早速聴きました。

これまた名盤ですね!!!
曲のヴァンサンクは Dohhh UP で視聴ができていたのでこりゃすごい名曲ーーー!!! という感想を前に書きましたが、このアルバム、どの曲もすごくいいですね!!! 名盤ですよはっきり言って。

前のアルバムの乙女チックな雰囲気とはまた違った雰囲気の曲になっているし、なっちの声もさらに延び延びとしているし、また新しい一面を見せてくれたと感じました。

このミニアルバムを引っさげてのツアー、生演奏の伴奏ということもありすごく楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
天使
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls35937.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls35938.jpg
2007/03/19(月) 00:04:47 | URL | Kitamaru GI #-[ 編集]
最近忙しいの?
2007/03/19(月) 11:29:32 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
ノリo´ゥ`リ <これ買ってはやくコンサート恋
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls36212.jpg
2007/03/21(水) 23:08:36 | URL | 久住小春 #-[ 編集]
>>Kなんとかさん
かわいい~~!! 天使まではいかないものの、欲しいですね~!!!

>>名も無き巌ファンさん
そうですねーなかなか時間がやりくりできてなくててんやわんやです ><
助けてー

>>きょひゃりゅちゅわわわわわん!!
どっひゃーーーーーーー!!!!!!いきたいよーーーー!!!
それもってきょひゃりゅちゅわわわんに見せまくりたいよー喜んで欲しいよーーーー
「来い」が「恋」になってるあたり、きょひゃりゅちゅわわわわんの愛情が感じられてしびれます~~~~!!!!
2007/03/23(金) 18:04:45 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
ノリo´ゥ`リ <めんご。恋は只野変換間違いですた(笑)巌に愛情はないので悪しからず。ツンデレでもなんでもないからな。ツンデレの反対でもないからな。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_44/070425morning_kanashimi.asf
2007/03/23(金) 23:55:02 | URL | 久住小春 #-[ 編集]
(●´ー`)<・・・

(#´ー`)<なっちの写真集買うのか買わないのかはっきりするべさ正直いわおがなっちのこと褒めるのを怠けていて残念だべさ
2007/03/26(月) 22:57:01 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
>>きょひゃりゅちゅわん
ちょww 愛情ないとかーーツンデレでも反対でもないってことは普通の照れ隠しだね!!

>>なっち!!!!!!!!!
ちょ!!! 無言とか!!!!!
もちろん買うよ!!! 買うけど今日はまだ届いてないっぽい(T_T)
楽しみ~☆彡
2007/03/27(火) 16:27:09 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
