岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

【紺野あさ美】こんこんがついにステージへ【Forever】
ちょwwwwwwwwwww
こんこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ななななななななななななんとステージにたったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日の公式のこんこん大学合格報告から着々とこんこんが一般人などではないことの状況証拠が固められつつあるのですが、ついにハロコンのステージにたったそうです!!!!
こんこん、着々と僕たちの前へ戻ってきてくれる足がかりを作ってくれているんだね!!!

こんこん待ってるよこんこん!! こんこんどんな形で戻ってきてくれるのか楽しみだよこんこん!!!
こんこんかわいいよこんこん!!!!!!!!
紺野あさ美 forever!!!!
コメント
この記事へのコメント
川o・-・) < またひょっこり戻ってきちゃうかもしれません♪
2007/01/29(月) 01:34:41 | URL | 紺野あさ美 #1jhbtX.k[ 編集]
戻ってきてくれるよね!戻ってきてくれるよね!
絶対そう信じてるよ!こんこん!
こんこんかわいいよこんこん
2007/01/29(月) 20:15:52 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
ネトラジがいつまでも続くような未来であれ!
あけまおめ♪

以前、YOU TUBEで、
Berryz工房を検索してたら、
偶然、
「渋谷ハロショで、買ったもの」
を、発見して、
楽しませて貰ったんですがw
今回は、
「ぐだぐだ CD 鈴木 愛理 mp3」と、
℃-uteのクリスマスCDを、検索してたら、
偶然に、
【岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
~なっちのテレフォンショッキング~】
と、
【輝く! ハロー!プロジェクトらっきょく(←なぜか変換できない)大賞 2006 (真の大賞)】の一部なのかな?
を、発見したんで、
聴いてみました。

良い声ですねw
結構、楽しめましたよww


それじゃ、(^^)/ジャネ


2007/01/30(火) 02:46:22 | URL | 智多星呉用 #-[ 編集]
>>智多星呉用さん(なんてお読みするんですか?)
あけまおめで!
うわーい!! ありがとうございます!!
これからも放送やってたら聴いていただければ幸いでーす!
2007/01/30(火) 20:47:06 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
【ちたせいごよう】と読みます。
月島きらり starring 久住小春の、
アー写が、凄く大人っぽく、
更新されてますよw

それじゃ (^^)/ジャネ

追伸
ハンドルネームの由来は、
水滸伝の軍師、
【天機星智多星呉用】からですw
2007/01/31(水) 00:58:27 | URL | 智多星呉用 #-[ 編集]
>>ちたせいごようさん
なんだか難しい由来ですね~。
小春ちゃんのアー写見ました!!! 超かわいいですねー!
こんなに早く大人っぽいのになるとは思いませんでした!
ああ今度はどんな歌が出るんだろう
小春かわいいよ小春
2007/01/31(水) 01:58:46 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
リo`Д´リ<いやあああ変な想像しないでくださぃ!(怒)
http://idol.x0.com/koharu/img/pink495.jpg
2007/01/31(水) 02:07:24 | URL | 久住小春 #z8Ev11P6[ 編集]
きょひゃりゅちゅわわわわわわん!!!
変な想像してないから!!!
大人な感じでどんな歌を出してくれるのか楽しみにしてるだけだよ純粋に純粋に pure!! pure!!!
2007/01/31(水) 02:27:12 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
紺野みたよ
先週藤沢で紺野らしきあさ美見かけたよー。背の高い男と並んで歩いてた。
2007/01/31(水) 18:54:00 | URL | 通りすがり #dxt/XW6k[ 編集]
あ、それ多分僕です。
2007/01/31(水) 21:32:51 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
(●´ー`)<はいはいこんこんこんこん
2007/02/02(金) 18:10:36 | URL | (●´ー`) #-[ 編集]
なっち!
なっちと手に手を取りあって、こんこんの成長を見守って行きたいね! 二人で!
2007/02/03(土) 11:11:29 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
