fc2ブログ
岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

名古屋市民会館エルダークラブで買ったもの - トレードの道
さて、20 日に名古屋市民会館であったエルダークラブのハロープロジェクトコンサートに行ってきたわけですが、買ったグッズなどを紹介してみたいと思います。

まずはなっちの 2L 写真です。
名古屋市民会館エルダークラブ 2007/1/20 なっちの 2L 写真

相変わらずかわいすぎて本当に満足です。
2L じゃなくて L サイズでもっと安かったらいいのになあと思います。2L だと普通のアルバムに入らないから。

さて、クリアファイル付きコレクションピンナップポスタを買うのが割と好きなのですが、まずは 2 枚購入して会場前で開演前にラジオをしました。
聞いてくださった方も何人もいらっしゃいましたありがとうございました。そこで開封祭・ご報告した通り、稲葉とかおりんが出ました!
名古屋市民会館エルダークラブ 2007/1/20 コレクションピンナップポスタ (1)

ちょっとこれではヲタ露店のトレーディングに向かうのは厳しいので、ラジオを早めに終えてもう一枚買ってみました。
名古屋市民会館エルダークラブ 2007/1/20 コレクションピンナップポスタ (2)
ま・・・松浦・・・・。この 3 コマではヲタ露店では恐ろしく弱い!! 弱すぎる!!!
そう思いながらもこの 3 枚を握りしめて、ヲタ露店に出向いたのでした。

「何かお探しですか」
「・・・な、なっちなんですけど・・・む、無理ですよねこれだけでは・・・」
「そ、そうですねー。特にここではなっちが強すぎますからねー。松浦はいっぱいあるし・・・。」「これにもう一個何かあれば・・・もしかしたら・・・」

・・・完敗でした。なっちはこのエルダコンでは特に強いようで、このような弱い駒では歯が立ちません。
おもむろにグッズ売り場へ移動。もう一枚買いました

名古屋市民会館エルダークラブ 2007/1/20 コレクションピンナップポスタ (3)

・・・け、圭ちゃん・・・・。
いや、圭ちゃんは好きだよ特に生の圭ちゃんは・・・でも・・・トレーディングにはちょっと弱いんだよ・・・。

はい~~ここまでで、このピンナップポスタだけで、しめて 2,000 円なり~~~!!!!!

しかし、この状況で僕はマジヲタとしての力を発揮した!
この状況を一気に打破したのだ!!!
・・・そう。小宇宙(コスモ)を完全に燃焼させ、奇跡が起きたのだ!!!

怖い・・・自分のマジヲタっぷりが怖いよ僕!!!

その一部始終は・・・・・・・ラジオで!!!!!
このあとすぐ!

はーいというわけでラジオが終わりましたよー!
どうなったかは以下に追記しておきますね!↓↓
いろいろヲタ露店を回って交渉に交渉を重ねた結果、こうなりました:
名古屋市民会館エルダークラブ 2007/1/20 コレクションピンナップポスタ (4) - トレード後
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いわにゃんがんばった!あんたよくがんばったよw
手札との駆け引きの連続
まさにカイジを読んでいるようなスリルでした。
今回は動画で紹介がないのがちと寂しい
2007/01/22(月) 21:28:00 | URL | 名も無き巌ファン #CjR4k1/2[ 編集]
名無しの巌ファンさん、ありがとうございます!!
ちなみにその後どうなったかも加筆しましたのでどうぞご覧ください!

動画レポもしておきたいと思います!!
またアメリカ人やフランス人のヲタの人たちがコメントくれるように!!
2007/01/23(火) 19:13:20 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2024 岩石巌エコなっち