岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

輝く! ハロー!プロジェクトらっきょく(←なぜか変換できない)大賞 2006 (真の大賞)

輝く! ハロー!プロジェクトらっきょく(←なぜか変換できない)大賞 2006 (真の大賞)

年を改めた今だからこそ 2006 年をすべて振り返ることができる・・・。 時は元日。輝く! ハロー!プロジェクトらっきょく(←なぜか変換できない)大賞 2006 が発表されました。 これは今回も真のらっきょく大賞と言えるものとなったようです。

ここでそのランキングを振り返りたいとゆいたいです。

ランキングを読むときの心構えと注意

ここで注意です。 2006 年は本当に豊作の年だったと言えます。 それでなんとか 50 位におさめましたが、これはすべてよい曲がランクインしています。 「ランキングの下位の曲だから悪い曲」だということは全くありません。 大好きな曲があってもそれよりすごく好きな曲があればそれは下位になってしまうのです。 何かを好きになるということはどういうことなのか、この機会にもう一度考えてみていただければ幸いです。 50 位から 1 位までどれもよいからランクインしているのです。普通そうですよね!

そして、このランキングの順位に細かい違いはありません。 らっきょく大賞なので、どうしても順序をつけて順番に並べなければなりませんからこうなっただけで、この曲がこの曲より少しぐらい上だとか下だとかということに深い意味はありません。

輝く! ハロー!プロジェクトらっきょく(←なぜか変換できない)大賞 2006

  1. ザ・ストレス / 安倍なつみ
  2. (ザ・ストレスは厳選してオリジナルとアカペラバージョンのみとした)
  3. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。
  4. I'm in Love / 安倍なつみ
  5. 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  6. Mystery of Life / 吉澤、高橋、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住、石川、三好、岡田
  7. (リボンの騎士からは厳選して3曲だけとした。)
  8. バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  9. 甘すぎた果実 / 安倍なつみ
  10. ちょっとずつね。 / 安倍なつみ
  11. スイートホリック / 安倍なつみ
  12. F.O. / 安倍なつみ
  13. やんなっちゃう / 安倍なつみ
  14. 歩いてる / モーニング娘。
  15. レインボーピンク [重ピンク、こはっピンク] / モーニング娘。
  16. SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。
  17. 東京みちくさ / 安倍なつみ
  18. エレベーター二人ぽっち / 安倍なつみ
  19. 夕暮れ作戦会議 / 安倍なつみ
  20. エンディング / 安倍なつみ
  21. 日曜日 What's Going On / 安倍なつみ
  22. 学生時代 / 安倍なつみ
  23. ザ・ストレス (アカペラVersion) / 安倍なつみ
  24. あなたに会いたい [安倍なつみ] / 安倍なつみ
  25. 踊れ! モーニングカレー / モーニング娘。
  26. わ~MERRYピンXmas! / 重ピンクと、こはっピンク
  27. 王妃の告白~第1幕・エンディング (マルシアの絶叫の歌)
  28. ブーケ (マルシアの花言葉の歌)
  29. リボンの騎士 / 高橋愛
  30. 戦いのとき / 石川、新垣、亀井
  31. ジリリ キテル / Berryz工房
  32. お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
  33. 愛がある場所 / 安倍なつみ (白蛇伝の歌)
  34. SUGAO-flavor / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  35. Loveだよ☆ダーリン / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  36. 恋花火 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  37. 水色メロディ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  38. わたしがついてる。 / モーニング娘。
  39. わっきゃない(Z) / ℃-ute
  40. キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな
  41. 図書室待機 / Berryz工房
  42. 胸さわぎスカーレット / Berryz工房
  43. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
  44. HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~ / モーニング娘。
  45. まっさらブルージーンズ / ℃-ute
  46. 大きな愛でもてなして / ℃-ute
  47. 無色透明なままで [吉澤、高橋、紺野、小川、藤本] / モーニング娘。
  48. さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ! / モーニング娘。
  49. 寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~ / 藤本美貴 With 岡井千聖 & 荻原舞 (℃-ute)
  50. INDIGO BLUE LOVE [新垣、亀井、田中] / モーニング娘。
  51. パープルウインド / モーニング娘。
  52. 即 抱きしめて / ℃-ute
  53. スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
从‘ 。‘)( ´ Д `)<巌氏ね!!!v-40
2007/01/03(水) 14:44:26 | URL | 从‘ 。‘)( ´ Д `) #JalddpaA[ 編集]
>>从‘ 。‘)( ´ Д `)さん

お初の書き込みですね! ありがとうございます!
でも生きるお^^^^
2007/01/04(木) 14:29:52 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
キューティークイーン聞いてないな・・・これは。
2007/01/04(木) 18:52:54 | URL | 王国 #7J7ee.tE[ 編集]
2007/01/04(木) 23:22:39 | URL | 志村 #-[ 編集]
無駄に長い
2007/01/05(金) 17:20:36 | URL | ノリo´ゥ`リ #QMnOeBKU[ 編集]
(●´ー`)<リアルタイムで聞けなかったから録音聞かせてもらうべさ50位まで決めるとはさすが巌だべ
2007/01/06(土) 19:25:56 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
>>王国さん
残念ながらキューティークイーンは 50 位以内に入りませんでした!
ちなみに持ってません!

>>志村さん
当然ですが超絶かわいいですよね!!!!!!!!! 激しく同意!!!!!

>>きょひゃりゅちゅわわわわわーーん!
無駄とか!!
でもきょひゃりゅちゅわわわんの曲がいっぱい入ったね!! 今年もがんばってね! 握手会も当選させてね!

>>なっち!!!!!!!
なっちが録音まできいてくれるとか幸せすぎるよ僕!!!!!! 僕がんばる!!!!! でもらっきょく大賞はねとらじでやってないから録音ある? なっち。

2007/01/07(日) 01:29:04 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
(●´ー`)<巌さん、嫌いです。
2007/01/08(月) 03:36:05 | URL | なっち #-[ 編集]
ぎゃははー偽物きたこれー!
僕とか言ってること見てすぐ偽物ってわかっちゃうんでねー!
2007/01/09(火) 02:35:12 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
