岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

FC 限定光井ちゃん握手会になんとよっすぃーときょひゃりゅちゅわわわーーーん!!!!!
↓これ↓
ファンクラブ会員限定! モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!
http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html

「あー、光井ちゃん握手会あるんだー、きょひゃりゅちゅわわわわんのときに行っておけば良かったなあ・・・」って思ってたけどよく見てみたらびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとよっすぃーときょひゃりゅちゅわわわわわわわわわんとも握手できるいうじゃないですか!!!!!!!!

FC 最高最強だ!!!
早速今日は往復はがきを買いに行くことにするお^^^^^^^
コメント
この記事へのコメント
ノリo´ゥ`リ<早速落選葉書を送っといたべさ
2006/12/21(木) 11:55:37 | URL | 久住小春 #-[ 編集]
(●´ー`)<巌も来るのかよっ!!!無理して来なくていいべさ・・・あと楽曲大賞早くやらないと狼最底辺DJに先越されるべさ早く汁!
2006/12/22(金) 00:07:01 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
(0^~^)<俺も速達で落選ハガキ送ったお^^
2006/12/22(金) 00:51:19 | URL | 吉澤ひとみ #-[ 編集]
リンク集に入ってる『イワゥォーリーを探せ - Where's Iwally?』をワクワクしながら開いた。
しょうもなさすぎて笑ったw
どうでもいいよw
巌がどこに移動したとかw
2006/12/22(金) 03:44:06 | URL | 王国 #7J7ee.tE[ 編集]
>>きょひゃりゅちゅわわわわわん!!!
まだ往復はがき送ってないから!!!!!きょひゃりゅちゅわわわわんは、あわてんぼうさん!!!かわいっ

>>なっち!!!!!!!!!
無理なくささっと鮮やかに行っちゃうよ!!
なっちが僕を最底辺 DJ にしたくない気持ちはわかるけど、僕がその座にでーんと座していますので!!! でも少なくとも 25 日までは超絶忙しくて何もできないよ!!うわーん!!なっちー!!!抱いてーー!!

>>よっすぃ~!!!
きょひゃりゅちゅわわわんには言ったけど、まだ往復はがき送ってないから!!! しかも俺とかwwwww

>>王国さん
ちょwwww 活用してください!!!wwwww
出張のときに更新しまくってますよー。携帯で見ると簡素なページ (Lite) が出るので、それで補足してください!!! 本当に捕まえられますよ!!!
実際、これをみて僕にコンタクトをとった人もいますし!!
あと
http://gansekiiwaoechonacci.blog6.fc2.com/index.php?search=%A5%A4%A5%EF%A5%A5%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A1%BC
などと検索すると、
これがゲームであることがわかってもらえると思います!
これとか
http://gansekiiwaoechonacci.blog6.fc2.com/blog-entry-206.html
あと、「確認ですがこれはイワゥォーリーを探せというゲームです」という記事もありますよ~
動いていないときはあまり面白くないですが、動いているときは RSS で手に取るようにわかりますよ~!
2006/12/22(金) 15:33:33 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
(●´ー`)<巌さん、好きです。って言ってたあの頃が懐かしいY。

(●´ー`)<そろそろプロフィール画像を小春ちゃんに変えたら?
2006/12/29(金) 22:50:41 | URL | 安倍なつみ #JalddpaA[ 編集]
>>なっち!!!!!!!
懐かしむとか!!! なっちのことが最高に大好きだよ~~!!!!!マジで出島!!!!
2006/12/29(金) 23:37:39 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
ウォーリーを探せのリアル版だったのか・・・(;д) ゚ ゚
ただ事後日記でつけてるのかと思ったおw

すごいじゃん!
面白そうじゃん!
さすが巌!
俺たちが思いつきもしないような事を
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる! あこがれるゥ!
2007/01/04(木) 19:03:59 | URL | 王国 #7J7ee.tE[ 編集]
>>王国さん
でへへへーーー! もっとほめてください!!
リアルタイムで更新してないとこういうのは意味ないですからねー! WILLCOM 使いならこんなこともして遊べちゃいます!
また今度でかけるときには、できれば予告してから、移動中に更新しまくるので、近くに来たらリアルに探してみてくださいね!
2007/01/07(日) 01:31:00 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
