岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

今狼にあるスレを整理する僕のかっこよさは異常
狼を見たら、「~用語のかっこよさは異常」というスレッドが乱立していることを知りました。
どれもおもしろいですね。こんな用語があるのかと感心するとともに、狼は本当にいろいろな分野の人が集まっているのだなと改めて思わされるひとときでした。

せっかくなので今狼にあるものの中からスレのたった順番に並べてみました。
emacs でやればこんなのあっという間です。

日本史用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166025291/

地理用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166026293/

世界史用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166027121/

政経用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166027182/

地学用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166027230/

経済学用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166028491/

数学用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166029702/

法律学用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166029793/

機械工学用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166031078/

服飾用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166031275/

哲学用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166031622/

心理学用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166032319/

囲碁用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166032437/

狼板用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166032470/

将棋用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166032709/

自動車用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166034058/

模型・フィギュア用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166051526/

2ch用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166063746/

俺のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166066588/

プロレス用語のかっこよさは異常
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166072694/

コメント
この記事へのコメント
(●´ー`)<タイトルだけは同意しかねるべさ
2006/12/15(金) 00:32:46 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
なっち!!!!!!!!!!
またまた~~~~なっちの乙女ちっくな気持ちを炸裂させちゃったんだねー!!!!
本当は同意なのに思わず同意しかねるべさって言っちゃう乙女ちっくな気持ちね!!!!
2006/12/15(金) 14:28:59 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
