岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

CEATEC の思い出
CEATEC JAPAN 2006 に行ったときに撮ったビデオをいい加減につなげたのを YouTube に上げておいたのですが、ほとんど誰も見てないようなのでとりあえずここにも貼っておきますねー。
電気系・IT 系の製品とか企業に興味のある方など見てみてください。画質は悪いので勘弁してください。

前半

後半


"CEATEC" で YouTube れば他の人のもっと画質の良くていろんなところが撮影してあるものが出てきますのでさらに興味がある方はどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
(●´ー`)<なかなか面白かったべさでも空メールを送って何かする鯖のやつはちょっと物足りなかったのが残念
murataのとかミノルタのブースかな?その辺も面白かったべさ
蛍の光までいたのには笑った乙!
2006/11/05(日) 23:45:17 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
>>なっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見てくれたんだなっち~~~~!!!!!!
確かに「こういう仕組みができる」ってのが出てるだけで「それで何をするか」まではそのサーバでは見せてなかったから、そこで見ておもしろいというタイプではなかったねーなっち~。
murata はわかりやすくておもしろいよねーなっち~。
ミノルタはなんか暗いところも同時に写るのが電車のトンネルっていう見せ方がなかなかおもしろいよねーなっち~。
うん、最後までいたよ~なっち~。行ったのがそんなに早くなかったしね~なっち~。
見てくれてありがとうなっち~~~~~~!!!!!!!!!
2006/11/06(月) 12:46:00 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
