岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

志田未来に質問読まれた!
さっき勉強の集まりが終わって、何気なく yahoo.co.jp を見たら、志田未来 19:30 ~ 20:00 ライブトークって書いてあったんでクリックしたんですよ。

再生させて「19:30からです」という映像を見ながら作業していたら、志田未来さんへ質問するってコーナがあったんですよ。
そこでまたぶちクリックですよ。それは Yahoo チャットを利用したリアルタイムレス読み放送方式のようでした。

で、19:30 になったから放送が始まったわけですよ。ライブトークというだけあって、生放送で話しているんですよ。司会者が質問をピックアップし、それを志田未来ちゃんへ質問するという形式です。まさにレス読みスタイルですね。ねとらじと同じです。

で、僕も必死に質問を考えていろいろ書いたわけですよ。

そしたら一個だけ読まれました!!!!!

質問は「今人生で何番目ぐらい緊張していますか?」というものでした。
ものすごく緊張しているような感じだったので書きました。こたえは 150 番目ぐらいということでした。毎日緊張の仕方は違いますよねなどとやや意味不明気味のことも言っていました。

共演者の河本の話題が出たときに、「司会者に食わせるタンメンはあると思いますか?」って質問したのですが、これは読まれませんでした。狙いすぎたかもしれません(笑)
コメント
この記事へのコメント
(●´ー`)<何やってるべさまったく巌は・・・いやっ何でもないべさ
2006/10/14(土) 00:51:49 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
なっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なっちちょっと焼きもちっぽくするところがこれまたおとめチック bank だねっ!!!
ほんとねとらじリスナ的にはこのレス読みスタイルはおもしろい企画でした。
2006/10/14(土) 01:31:15 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
(●´へ`)<未来ちゃんってなっちよりかわいいよね。。。
2006/10/14(土) 22:02:01 | URL | (●´ー`) #-[ 編集]
なっちよりかわいい存在などこの世にありません!!!!!! もちろんあの世にもありませんので!!!!!!!!
なっち最高!!!!!
2006/10/15(日) 00:19:09 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
未来ちゃん大好き。
結婚しようよ~
応援してるよ
2006/11/05(日) 10:42:35 | URL | あああ! #-[ 編集]
>>あああ!さん
人気あるみたいですねー
2006/11/06(月) 12:35:29 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
