岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

教科書を忘れた小春に机をくっつけられたい
「教科書を忘れた小春に机をくっつけられたい」という秀逸な書き込みを小春スレで見た。
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1160086702/580
天才だ。天才にもほどがあるぞ。

しかし僕はそれを得た。すでに僕のものとなったのだ。覚悟するがよい、教科書を忘れた小春よ。





きょ、きょ、きょひゃりゅちゅわわわわわーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
ノリo´ゥ`リ<巌変な臭いするからあっち行け!!!!シッシッ!!!!
2006/10/11(水) 10:24:13 | URL | ノリo´ゥ`リ #-[ 編集]
きょひゃりゅちゅわわん!!!
僕とか floral なんですけど!!!
2006/10/11(水) 20:37:39 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
ノリo´ゥ`リ<巌クン、小春牛乳飲めないから代わりに飲んでくれる?
カレーも多すぎて食べられないよぉ~
残したら先生に怒られちゃうし・・・
2006/10/12(木) 01:43:49 | URL | ノリo´ゥ`リ #-[ 編集]
きょひゃりゅちゅわわわーーーーーーーん!!!
僕が、僕が、僕が飲んで食べてあげゆ~~~~!!!
ほら、こっそり机の下からお皿を渡して・・・そうそう・・・きょ、きょ、きょひゃりゅちゅわわん、ちょっと顔が近いよ・・・肩があたってる・・・お皿だけこっちに渡してくれればいいんだから・・・きょ、きょ・・・あっ!!(以下略)
2006/10/12(木) 03:35:41 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
ttp://hello98.seesaa.net/article/25278512.html
いろんなところで大うけだな
2006/10/12(木) 08:55:41 | URL | ノリo´ゥ`リ #QMnOeBKU[ 編集]
ノリo´ゥ`リ<大きな愛でもてなして♥
2006/10/12(木) 21:51:04 | URL | ノリo´ゥ`リ #SFo5/nok[ 編集]
>>きょひゃりゅちゅわわわん!
うおー!ブログで紹介していただいている!! トラックバックしてくれたらいいのにな~。でも YouTube で直接発見されたのかもしれないからこのうちのブログをご存じない可能性もあるかも。続編も早くアップできるようにがんばります!!

きょひゃりゅちゅわわんに会いたいよ・・・。この大きな愛をぶつけたいよ。
2006/10/12(木) 22:49:38 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
ノリo´ゥ`リ<小春より安倍さんが好きなのねいわにゃん・・・永遠にさようならノシ
2006/10/14(土) 00:04:31 | URL | ノリo´ゥ`リ #-[ 編集]
きょひゃりゅちゅわわわん!!!
なっちは全ての存在の中で一番なので、いかにきょひゃりゅちゅわわわわんといえどもごめんなさいなのです。ごめんね。もう少し大人になればわかるようになるかな。きょひゃりゅちゅわわわんのことも大好きだよ!
でも・・・・もう永遠にさよならなんて言わないでよ絶対!
2006/10/14(土) 01:29:32 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
小春わぁ~小春ピンクわぁ~安倍さんより巌さんのほうがこんなに好きなのに・・・


http://idol.x0.com/koharu/img/pink290.jpg
2006/10/14(土) 21:59:42 | URL | ノリo´ゥ`リ #-[ 編集]
きょ、きょ、きょひゃりゅちゅわわわーーーーーん!!!
僕も好きだよ~~~~~~~~!!!!
でもなっちには何ものもかなわないの・・・これだけはわかって! わかるときがくるお^^^
2006/10/15(日) 00:21:09 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
ノリo´ゥ`リ<巌クンって優しいんだね。昼休みはドッチボールがしたいなぁ♪
あと放課後ちょっと付き合ってくれない・・・?
2006/10/15(日) 02:55:51 | URL | ノリo´ゥ`リ #-[ 編集]
きょひゃりゅちゅわわわわわーーーん!!!!!
今日きょひゃりゅちゅわわわわわわんのかわいいところをいっぱい見たYO!!
ドッヂボールするする~~~!!!!!! 放課後もちろんいいよ!!!! どこに行くんだろうわくわくわくわく・・・・・・
2006/10/16(月) 00:00:41 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
あんた結局私より小春ちゃんがすきなんでしょ?多少であれ小春ちゃんに気があるのは事実よね!?なっち好きだよとか・・・・もういい加減にして!

巌君・・・誠意って・・・何かね?
2006/10/16(月) 09:44:15 | URL | なっち #-[ 編集]
小春それは天使
2006/10/17(火) 12:25:43 | URL | (´ー`) #-[ 編集]
>>なっち!!!!!
なっちならわかってくれるし!!! わかってくれるはずだし!!!!!!!

>>顔文字さん
小春も天使並みの人間ですよね!!!!
2006/10/17(火) 19:35:39 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
