岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

先日の動画アップしたお
先日のエントリで書いたハロショ大阪店で買ったものとアンケートの動画ですが、MP4 に変換して YouTube にアップロードしたら正常に変換されたお^^^^
なのでここに貼付けるお^^^^^

二日目に買ったものはまた今度にするお^^^^^^^
ついでにアンケートを写真に撮っておいたので、それも直接貼付けるお^^^
↓どぞー


そしてこれが動画にも出てくるアンケートだお^^^^
二日目に出したけどねだお!!!^^^ハロショ大阪店にあったアンケートに記入した様

コメント
この記事へのコメント
達筆れす!!!!!!!
おじいちゃんが書いたアンケートだと勘違いするのれす
巌さんのエンタメ精神に心打たれたのれす
2006/09/25(月) 22:21:49 | URL | まさお #-[ 編集]
>>まさおさん

ちょ! おじいちゃんとかwwww!!!
ぴちぴちの若い人こと岩石巌エコなっちの文字であるとぶぁい!!
でもエンタメと評してくれてうれしかとでっしゅ!
2006/09/27(水) 22:57:25 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
どようしいけとるさんこんばんわ

三4飛車
同金

で詰みです
2006/09/28(木) 22:16:32 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
>>名無しの巌ファンさん
・・・・これはどう返せばいいんでしょうか(笑)

そうですね!! 詰んじゃったお^^^^

・・・違うなあ。
2006/09/29(金) 00:24:50 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
