岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

ハロショ大阪店で買ったものとアンケート
昨日、ハロショ大阪店に行って少しだけ買い物したお^^
今後の参考にするとのアンケートがあったから持って帰って来たお^^ どうせ今日もまた行くから持って帰ってゆっくり書こう、とこういう寸法だお^

んで、買ったものとアンケートを動画でアップしたので下で URL を書くお^^^
YouTube にしたかったけど変換がうまくいかなかったお^^^
ttp://www4.axfc.net/uploader/15/so/N15_8525.zip.html
これだお^^^ 「写真9枚」とローマ字で打ってほしいお^^^^^ 「しゃし」は shashi でたのむお^^

この動画は、ホテルがあまりにも壁が薄いのと午前4時という時間が時間なので、外に出て地下鉄の入り口で撮影したお^^
あとこの動画は 3gpp2 という形式で 5 分ぐらいあるけど、無料の QuickTime Player が必要かもしれないお^^^ めんごだお^^^

そういえば、最後買ったものを確認するところで、加護、じゃなかった、カゴに写真と書いた紙を入れられてご自分で確認してくださいって言われたお^^^ そのカウンタで一枚ずつ見せながら確認するシステムが微妙に変わってるお^^^^ そういえば扱い方にものすごく文句を付けた客がいたとかきいたことあるので、その影響かもと思ったお^


今日行ったらもうちょっとじっくり見て、買えなかったものを買おうと思うお^^^^^
あと書いたアンケートを出すお^^^^^^^^^^

楽しいお^^^^^^^^^^^
コメント
この記事へのコメント
びっぱー乙
2006/09/22(金) 15:04:45 | URL | くすみこはる #-[ 編集]
巌も前々からVIPPERだと思ってたお
2006/09/22(金) 19:36:05 | URL | 故無銭ラジヲ #-[ 編集]
>>きょひゃりゅちゅわわわーん!!
ぴっぱーとか! 違うんだよきょひゃりゅちゅわん。

「だお」とかは僕が考えた言葉なんだお^^^


>>死体(無銭ラジヲ)さん
極楽から書き込み乙ですwwwww
VIPPER がまねしてるんでね。むしろ「だお」を我が物顔で使っている VIPPER に、「名も無き巌ファンかよ」ってつっこんでやってください。
2006/09/23(土) 00:29:53 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
