岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

メロン記念日 灼熱天国のレポラジオを今度するとき
ちはー!
というわけで、メロン記念日のコンサート『灼熱天国』っていうのに行ってきたわけですが、
それのレポラジオを今度するときに話すことをちょっとだけメモります。
何しろ初めて行ったメロン記念日コンサートなのでいろいろと新鮮であったのであります。
・メロン記念日の曲
・メロン記念日の歌唱
・あゆみちゅわわんのかわいさ
・斉藤さんのエロさ
・メロン記念日ヲタ
・スタンド形式
・サイリウムの色
・チケットの余剰性

あー! レポしたあああああーーー!

それよりリボンの騎士の速攻レポの方が先になりそうな予感!! (●´ー`)
なっち待っててねなっち!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
(●´ー`)<メロンコンはコンサって言うよりライブって言った方が合ってる位の激しさだべさ
あとリボン真ん中らへん取ったみたいだけどなっちは真ん中らへん多いからベストポジションだべさ!
2006/08/23(水) 09:02:46 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
どこにいわをーりーがあるの?
2006/08/23(水) 19:36:05 | URL | ななしさん #-[ 編集]
巌さんのエッチ~
2006/08/24(木) 13:17:49 | URL | 淫マラオ #-[ 編集]
なっち!!!
確かにライブって感じで激しかったよなっち今度レポするね!
真ん中の前の方ほんとよかったよなっち! いっぱい視線くれたしなっち見まくったよ!! 勇ましかったり凛々しかったりすばらしい名演で最高だったよ!!!!!

>>ななしさん
遅くなってごめんなさい!
http://gien.nm.land.to/iwally/
です!

>>マラオさん
僕全然エッチじゃないです~~ぅよっ><
2006/08/25(金) 02:07:31 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
