岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

のどとメロンとリボン
のどの奥がまだ痛いお^^ 炎症しとるのかもしれないお^^^
ものを飲み込むときにちりちり痛いお^^^^ つばを飲むのも一苦労だお^^^^^

今日のメロン記念日のコンサートにいくお^^^^^^
あゆみかわいいよあゆみ^^^^^^^

リボンの騎士、新宿コマ劇場に直接電話してチケット予約したお^^^^^^^^
そしたら
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!きたよきちゃったよ!!!!
チケット電話で予約したら意外といい席とれたよ!!!!
オペレータも丁寧でいろいろ詳細に右とか左とか列とか教えてくれたし!!!!
昼 A席 33列
夜 S席 14列ど真ん中←これこれ!!見てこれ!!!!!!
ってなったお^^^^^^^^^
なっちの名演を近くでみるお^^^^^^^^^^
楽しいお^^^^^^^^^^^
コメント
この記事へのコメント
(●´ー`)<ミュージカルいつの公演にくるべさ
2006/08/21(月) 02:20:15 | URL | (●´ー`) #-[ 編集]
24 だよなっち!!!!!!
なっちの出る回だよ~~!!!!!! なっちの勇士を見に行くよ!!!!!!!!!
2006/08/21(月) 03:39:45 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
しょこたんワロスwwwwwww
なっちの「あなたに会いたい」最高だお!!!!!
是非見て欲しいお!!!!!!
2006/08/21(月) 18:22:52 | URL | ukkiy #0DW/rr8Y[ 編集]
もうおばあちゃんの年金に手をつけたら
ダメだべさ
2006/08/21(月) 20:25:57 | URL | (●´ー`) #QMnOeBKU[ 編集]
>>ukkiy さるさん
えー早くみたいです!! 台本付きCDも届いたし! わくわく

>>なっち!!
違うから!! 全然もらってないから!! なっちはわかってると思うけどね♥
2006/08/22(火) 13:21:59 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
