岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

にょきにょき DVD の見所と残念な所
を次のラジオで話そうかなとおもい、以下メモ用に列挙
  • ぃゆりにゃちゅわわわんの不思議な笑顔
  • ぃゆりにゃちゅわわわんの不思議なこもった声
  • さきちゃんの安心声
  • 嗣永の見事なアイドル声
  • 千奈美の抜ける声
  • 女子大生まあさのずぼらな声、というか発声
  • りしゃこののどの奥に噛み砕く途中のリンゴが詰まっているかのような荒削りな声
  • 28:28 のまあさ超注目
  • 寸劇の会場の客の反応-初日戸田との決定的な違い
  • ぃゆりにゃちゅわわんの入部シーンのスイッチング
  • さきちゃんダンスのカットのスイッチング
  • MC3 のさきちゃん超注目
  • "ん"
  • 恋してるときはいつも・・・マジ名曲すぎる
  • 安心感マジ美女すぎる
  • バスケ部の歌の身体のことでいじめに遭うさきちゃん
コメント
この記事へのコメント
(●´ー`)<話す事沢山あるならラジオするべさ!でもなっちの「な」の字も、、、
2006/08/03(木) 02:35:20 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
なっち!!!!!!
いつもコメントありがとう!! 愛を感じるよなっち!!!
しかもラジオ期待してくれてるとか萌え転がるっ!!!!!!!

こ、今回はの記事はにょきにょきの DVD の話だからね、なっちの話は次にするyo!!!!
2006/08/04(金) 01:26:38 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
