岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
広島コンに行った人のラジオをきく
吉澤義男という狼 DJ で AMD 厨の方も、僕の行った広島娘。コンにいらっしゃるということは前々からきいていたのですが、残念ながら関東八州の魔の手から逃れてしまったのでした。
雨だったからかなり内側にみんな集まってて、その辺でパソコン広げてラジオやるっていう感じじゃなかったんですよねー。ラジオはしたけど昼夜ともに、中の三階の隅っこでやりました。一応女性の来場者を見て、吉澤ひとみ聖誕祭実行委員会には女性は多かったですがさすがにその委員会の人は違うだろうなーとか、この人は親子だから違うなー、この人はかなり年配だから違うなーとか、この髪の長い女性はもしや、などと思いながら会場にいました。

で、おそらくコンサ報告ラジオがあるだろうなあと踏んではいたのですが、まんまと寝てしまっていて聞き逃しました。なので、録音をききました。

同じコンサに行った人のラジオをきくと、自分が忘れているところや見てなかったところなんかが補完できていいですよねー!

きいたら、この DJ さんは曲が始まるや否やいきなり泣いちゃったらしいんですよ。よっすぃーががんばってやってるところを見てどうも感動しちゃったらしいのですが・・・、
コンサートで感動して泣くとかどんだけ涙腺弱いんですか!!!!!!!!!!!
僕なんかは男の中の男なのでコンサートで泣いたことなんかほとんどないですよ!!
例えば、

(1) 2006 年 4 月 15 日広島娘。コン(今回wwwww)で『青空がいつまでも続くような未来であれ!』で、音楽の良さに加えて歌詞のメッセージがそのときに特にぐっときて、なんだかどうも感動してしまって冒頭から泣いちゃったり、引き続きその曲の最後に客も一緒に合唱するところでも感動して泣いちゃったりした!

(2) Berryz 工房にょきにょきチャンピオンの戸田公演で、熊井友理奈ちゃんが小学校卒業するということでランドセルをおろす演出で感動して泣いた!

(3) コンサじゃないけどなっちの主演ミュージカル『おかえり』で、あまりの熱演に感情移入したため感動してほほをつたい落ちるあついものがっ!!

とまあこんなもんですよ。ふっ。やっぱりほとんど泣いたことなかったな・・・


あと、隣の人の臭いで苦しくなるなんて辛い状況ですね。僕は、何とも言えず汗臭いむあっとした感じというのはよくありますが、いずれも気分が悪くなるほどになったことはないので、運が悪かったとしか言いようがないですよね~。あと僕からも発してない(と信じたい)と思ってます。
スレでそいつが巌だとか書いてあったのですが、僕は昼も夜も一階だったのでそれだけはないです(笑)


ともあれ、吉澤ひとみ聖誕祭も、昼なんかはよっすぃーはちょっとうるっと来てたぐらいでしたし成功してよかったですよねー。

僕はよしヲタではなかったのですが、生のよっすぃーがあまりにもきれいすぎて、かっこよくて、魅力的だったので、思わずグッズでよっすぃーのフォトアルバム買っちゃいましたもんねー。よっすぃーの推しランクが急上昇した一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(●´ー`)<よしをたZ
2006/04/19(水) 07:40:48 | URL | (義^~^) #-[ 編集]
今回の娘。コン僕とかよしヲタになっちゃったかも・・・

いやもちろんなちヲタなんですけど、推しメンに加わっちゃったって感じです > all
2006/04/21(金) 00:50:09 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
いわおしゃんの匂いが2階まで届いたとかw

『青空がいつまでも続くような未来であれ!』はいい曲れすね 今日アルバム買って これと6曲めばっか聴いてるのれす
れいなさんが目の前まで来たしwww
2006/04/21(金) 20:35:07 | URL | (ピ・ω・`) #-[ 編集]
おおー!
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』いいですよねー泣きます!!
しっかし、「6曲目」とか(笑)
堂々と曲名言ってください堂々と! 世間に堂々と!(笑)
2006/04/21(金) 23:19:43 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
えーっとぉ ぴくてきにはぁキャハ!!
6曲目がぁ え~ん え~ん
2006/04/23(日) 00:55:56 | URL | (ピ・ω・`) #-[ 編集]
ぴ! く! ピンク!! ぴ! く! ピンク!! ぴ! く! ピンク!!・・・



「ピクピンク」とかすごいピンクにあってる名前wwww
2006/04/23(日) 15:29:27 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
