岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

スポンサーサイト
なちヲタが帰宅っ! new をきく
よっすぃー! よっすぃー! よっすぃー! よっすぃーきれい過ぎ!!
いやー娘。コン楽しかった~~行ってよかったですよー!!
連番していただいた方に感謝です!
Berryz 工房の『ありがとうヲタもだち』という歌を流したいぐらいです!

で、昨日僕の放送と同時にあったのできけなかった "new" という放送をききながら仕事してまーす。
そう、幕末次郎サル男さんが神様であったのかを確かめるために!

そう思ってきくと、ところどころ気を抜いたときの声や息づかいとかが幕末次郎サル男さんっぽいかなーーと思えないこともないですが、まだまだわかりません。引き続きききながら仕事したいと思います。

これが本当だとしたら、驚愕ですよ。
僕は、神様の初回放送の前半(スカイプが始まるまで)で、あまりのそのちりばめられるネタとトークの表現のおもしろさにげらげら笑ったものです。それに加えて声の設定もあるというのが、幕末次郎サル男さんのキャラと全く交差しないですからねー。

それは引き続きの録音で確認していきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もサル男くんにはしてやられたよ
声優でもやるべきなんじゃと思うくらいの名演だった
2006/04/16(日) 18:26:42 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
ですよねー。顔が見えないとはいえ、あそこまで声が、それも瞬時に変えられるとは驚愕の能力です!
2006/04/19(水) 03:15:27 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
