岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

イベント参加券その後
その後の進展ですが、次のようになった訳です。

まず、昨日の段階で可能性は半々ぐらいだといわれたので、
一応昨日オークションで安いやつをゲットしようとしました。
イベント参加券だけのやつが一発ゲットできました。
安かったけど、送料と振込手数料あわせたら結構大きめな額になるもんだなあと改めて思ったのであった。orz

そして、今日スーパ担当のものから電話があって、
なんと初回盤の特典だけ送ってくれるとのこと!!
担当の人が違うことを違いを実感したのでした。
で、明日土曜日も少し営業があるので何時頃届くかわからないが、届いたら連絡してくれるそうです。

しかも、僕はそのときおそらくすぐ近くで働いているので取りにいけないと言ったら、なんと僕が働いているところまで届けてくれるとのこと!!!
担当の人が誠意を持っていることを実感したのでした。

で、担当の人も昨日疑問だと言っていたことですが、
そのレコード流通なんとかっていうところはまだ初回盤しか出していないらしく、
なぜか今回通常盤が先にちょっと出てしまったらしいんです!!
つまり、完全にその卸業者のミスってことらしいんです(正確には聞いてないけどたぶんそういうことかと。)。どうも通常盤のロットががばっと出てしまったらしいです。
実は同じような問い合わせが何件も来ているらしい。


・・・というわけで、イベント参加券 2 枚になりそうです・・・
うれしい悲鳴?
コメント
この記事へのコメント
巌さんよかったねー
アナルズさんと行くんでしょ?
2005/04/09(土) 01:45:31 | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
ほんと手に入ってよかったです。
あれ?! 僕ベリヲタじゃないんですけど?!
なっちヲタなのに、いつの間にか失ったものを得る努力をしてしまいました。

アナルズマンさんは行けないらしいです。残念ですねー。せっかく二枚になりそうなのにー。
この使い道、どうするべきか。
2005/04/09(土) 11:54:13 | URL | 岩石巌エコなっち #H/tJZEs.[ 編集]
ヤフオクでベリの参加券出品したやつへ

落札者の住所が広島のやつは巌だから、住所と名前覚えておくように!!!
2005/04/09(土) 16:31:20 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
