fc2ブログ
岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

長い長い日曜日
(今休憩中。詳しくは後日ってことで取り急ぎ)

とにかく、本当に誰にも告知せずに、当日突然、精霊ルビスによってギアガの大 ANA に飛び込むのはひとまず終わりました。
前日寝てなかったので二日徹夜wwww
ホテルで 6:30 ごろ睡眠。そして、月曜 9:30 にいかないといけないのに起きたら 10:15。寝過ごしました


以下あらすじ

土曜の夜、出発の準備のためにあれこれ作業しまくっていたら結局徹夜!!w

大雪の中広島空港へww

広島空港放送

出発時刻 7:50 に間に合うものの、何度も次のアナウンスの延長延長で、結局出発は 11:30 ごろにwww

羽田空港放送

宿屋に荷物を置きに、渋谷へ。飛行機が遅れたためチェックインもできてしまい、ホテルから放送wwww
ここで予定を寝る

渋谷ハロショ店(←逆逆)集合
放送

リスナさんに教えてもらった和風スパ

秋葉原移動メイドカフェ探索するも満員と時間切れで入れず

おめおめ渋谷に戻る

地下の飲み屋
カラオケ。アテナ乱入

ホテルへ

寝過ごすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2024 岩石巌エコなっち