岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

さまざまなプランが、即日のうちに?
前の記事で、プラン 2 のペドフィリアな方らしき人っぽいコメントがついてひとまず喜んでいますが、その後まだ具体的なことは言っていないのでした。どうなることやら。まさかそんなに早いとは思われないでしょう。

前の記事で、プラン 3: AMD 厨な吉ヲタの方の場合、秋葉原でパーツあさり会合と書いて PGP 鍵をはってみたけど、まだ釣れませんね、あ、釣りじゃなかった。釣られるかクマーとなられていたりして(笑)

そういえばその AMD 厨さんは 11.5 時間ラジオとかされててびびりましたけど、どうやら 18 日はバイトがあるか、17 日に行ってみないとわからないという話でしたねー。
18 日だったらあまりにも急杉田ですね。
コメント
この記事へのコメント
そうはいかんざき
(義^~^)<ネットラジオin狼板 Part514の893は巌さんですね!!!!
まさにおしゃれラジオで言うリスナー893ですね!!!!

893 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/12/16(金) 11:14:07 0
明後日暇ですか?
2005/12/18(日) 04:05:00 | URL | (義^~^) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
