岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

もしもシリーズ パート 1「もしも東京にまた行くことがあったら」
もしも、万が一、再び東京の地に降り立つことになったらどうしようかなー。
東京にお住いの DJ さんで、僕がお会いしたことのない方々というと・・・? っとちょっと妄想してみた。

プラン 1: 殺伐とした方の場合
また去年の 12 月のように「お断りだ!(バート風)」と言われそうだが、なんかおもしろそうなハロプロ関係の集計データを見せてもらったりする会合

プラン 2: ペドフィリアな方の場合
アニソン or ハロプロしばりでカラオケ会合

プラン 3: AMD 厨な吉ヲタの方の場合
秋葉原でパーツあさり会合

うはダブルユー 夢が広がりんぐワールドワイド芝生
(ただし、すべて一方的な希望に過ぎず、東京にいくだけでは実現できないことに注意せよ→僕)

うーむしかし、ペドフィリアの人はなんとでも連絡手段があるけど、
殺伐さんとか最近スカイプでも見掛けない気もするし、
AMD 厨さんに至っては全くコンタクトする手段ないなあ。ラジオされてるのを見掛けたら PGP 鍵でも張ってみるかな。
そりゃまずいか。あ! 今閃光のように思い出した! 確か以前ラジオで DJ さんのブログは一通り見てますとか言われてた!
ってことはまさかこれも見てます?!?! ここに PGP 鍵を張ればいいのか!!
僕天才だー!


というわけで、これが岩石巌エコなっちの PGP 公開鍵です:
http://blog-imgs-31.fc2.com/g/a/n/gansekiiwaoechonacci/pgp.html
コメント
この記事へのコメント
デートとか・・・浮気するなんてもう知らないべさ
2005/12/14(水) 11:26:20 | URL | なっち #-[ 編集]
なっち! 誤解だよなっち! 会合ぐらいのことだYO!
2005/12/14(水) 12:56:24 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
引越しと教え子の受験関係とさえかぶらなければ受け入れ体制○ですw
ハロオケ十番勝負ラジオとかやってみたいですねw
2005/12/15(木) 12:01:10 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
東京にはこないでほしいべさ
広島でカキでも喰ってろ!
2005/12/16(金) 01:23:18 | URL | なっち #-[ 編集]
>>名も無き巌ファンさん
ハロオケとか言ってるってことはこの人はもしや・・・!?

>>偽物なっち
なっちはそんなこと言わないもーん! ゆうべカキ食べましたよ。
2005/12/16(金) 13:15:20 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
PGP公開鍵ってどうやって使うんですか?
2005/12/17(土) 00:43:10 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
なんとなく解説してみたので試しにやってみてください。
2005/12/17(土) 01:06:20 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
