岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

うわ~~~! めんご!!
うわ~~~~! みなさんコメントとかいろいろありがとうございます! そしてめんご! めんごでやんす!!

報告ラジオをしたいのも山々だったのですが、
そこからまたすぐにとんぼ返り
→いろいろ
→今に至る
って感じだったんです!!

今に集い報告ラジオをさせていただきたいと思いまーす! お楽しみに
コメント
この記事へのコメント
ペルー人キタコレ
2005/11/30(水) 02:33:57 | URL | 名も無き巌ファン #-[ 編集]
私のぬくもりでなちにーしてもいいべさ♥
2005/11/30(水) 11:37:34 | URL | ぬっち #-[ 編集]
今夜中に放送しないと絶交よ
2005/11/30(水) 12:56:10 | URL | (▼´ー`) #-[ 編集]
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/up/src/nucci0240.jpg
(●´ー`)<正体は内緒だべさ
2005/11/30(水) 15:26:40 | URL | (●´ー`) #-[ 編集]
>>名も無き巌ファンさん
ちょっとちょっとー関係ないしーしかもペルー人とも違うしーー

>>沼田さん
あれー沼田さんの温もりじゃなちにーできないですよー?

>>三角なっち
ほっぺが三角なのでなっちじゃないと思うけど、ついつい放送しちゃいました!

>>なっち
またこんな加工画像もらってきて~なっちはおちゃめだね!
2005/12/01(木) 20:01:43 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
紅白にデバデバが出るね
2005/12/01(木) 20:19:17 | URL | 名も無き巌ファン #GC6NbGNU[ 編集]
デバデバってゲバゲバ60分かよっ
2005/12/03(土) 03:41:48 | URL | 岩石巌エコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可したいときチェック
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© 2017 岩石巌エコなっち
