岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

油断と━━━━━━と和賀と
和賀郡の物まねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!. 和賀郡の御本人登場とは!!!!!!!油断していた!!!!.
かにょんみたいでいいねと勝間とょんと
かにょんの短髪型、白蛇伝の頃のかにょんみたいでいいね! にょん! http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10494196317.html.わー勝間さんが放送されてる~! これはテスト放送ですか? (#katsuma live at http://ustre.am/f1NY).
ライブとシャキーンと今日と
シャキーンが今日はライブ版ばっかりだー!.
桜とサイリウムの統一と水樹奈々のお客と
あやちょかわええええええええええええええ http://bit.ly/a2pzhc. . 「ロンパースが所詮パジャマだと論破する」.AKB合唱団キター. 桜ちらりwwww. 水樹奈々のお客さんのサイリウムの統一感は何!? すごい!!#nhk.
ちょかわええええええええええええええと
あやちょかわええええええええええええええ http://bit.ly/a2pzhc. .
表示と球場とカープと
カープ勝てー!ああスマイレージに会いたい. 孫さんやるなーホークスへのつぶやきが球場に表示とは。こういうところはさすがだ.
丸腰と何と一生懸命と
ビラ配りに行きたいなう. 訂正なう。ビラ配りに行っている S/mileage にあいたいなう.いやにゃんとハノレヒツアーは中止です!! 代わりにいわにゃんと新宿タワレコいこうツアーが行われます。これから go! Want to see S/mileage!. 今日のタワレコスマイレージイベントって丸腰で行けばいいんですよね? http://s-mileage.jp/info/208 そこに集まってCD買えば握手できるんですよね!? ね!?. ちょwww→ 握手会参加券・撮影会参加券付CDは、大好評につき完売致しました。http://s-mileage.jp/info/208. しかしあきらめたらそこで試合終了であるから向かう。そう・・・S/mileage のもとへな!!! (←決まった!).新宿新南口から出ればいいんだっけ. そのような人たちを遥かにしのぐかわいさのアベフがタワレコに降臨!. 丸腰で階段のなんか列になっているっぽいところに並ぶ。丸腰で券がもらえるのかわからないのに。我ながら漢だ。. みんな『いわにゃんと新宿タワレコスマイレージツアー』に来てくれてありがとう!こんなに集まってくれるとは! しかしみんな一言ぐらい話しかけてくれてもいいのにーシャイだなー. ひとりシャイじゃない人が話しかけてくれたなう!. 誰に撮影してもらえるかなー(わくわくわくわく). そもそも券がもらえるのかー(わくわくわくわく). そもそも券がもらえるかーだーけどどきどき(どきどきどきどき).握手券がないと整理券もらえなかったーうわーん!一生懸命並んだのにーっっっ. http://twitpic.com/1as81k - 探せど探せど見つかるはずもない小さな…しかし大きな紙切れ…AKUSHUKEN. http://twitpic.com/1as81m - 探せど探せど見つかるはずもない小さな…しかし大きな紙切れ…AKUSHUKEN. 真っ白になり店内を巡るも何も見つからず。そんなとき!. 八階のジャズのところ突如スマイレージが店内を移動wwwwww向こう側の壁へ消えていった!. あまりの突然の出来事に、幻だったのか現実だったのか。しかし近くのJKが「うわ本物?!かわいくね?!」と言っていたから現実なのだろう!.
ビラと訂正と mileageと
ビラ配りに行きたいなう. 訂正なう。ビラ配りに行っている S/mileage にあいたいなう.
たんとなかいとここと
なっちキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!なっちキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!なっちキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!. なかい!!!!!かぶってる!!!!!!!!!!!!!なかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!. 保田圭にここまで金かけてもらってたんだよねーなつかしいなーまさに黄金時代だなー.
保田圭とたんと黄金時代と
なっちキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!なっちキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!なっちキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!. なかい!!!!!かぶってる!!!!!!!!!!!!!なかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!. 保田圭にここまで金かけてもらってたんだよねーなつかしいなーまさに黄金時代だなー.
明らかと礼と指と
いわにゃんと涼宮ハノレヒの消失見に行こう第二弾発動しまーす。今日か木曜ぐらい? この指とーまれ. S/mileage コンで最後舞台で礼をするときにかにょんが明らかに僕の方を見て笑ってくる。.明後日25日に新宿タワレコで握手会笑顔撮影 http://s-mileage.jp/info/208 があるとヲタもだちから教えてもらった! 行く! かにょんまた僕の方見て笑ってくるかなー(*^_^*).
それ wwwwwwwwwwwwwwwwwwとハロプロ週間決定と゚∀゚と
娘キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!. スマイレージから花キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!. えりりんかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ. タモさんは「空気の読める」マジレッサーだなー. 亀仙人wwwwwwwwwwwwww サングラスだろそれwwwwwwwwwwwwwwwwww. 次は Berryz 工房→℃-ute→S/mileage →真野ちゃん でハロプロ週間決定です!!!!!. ズコー. お友達紹介クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 夢野はロプロ週間クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!. えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ. 志田未来ちゃん前よりもかわいくなった気がする.http://twitpic.com/1a6szx - Joysound始まったな.http://twitpic.com/1a8bup - なんすかこの公文書偽造.
スキと対峙と決意と
今こそ決意をもってこの宣言を高らかにつぶやきたい。. 僕は、『スキちゃん』がスキちゃん!!!!!!!!!!!!.繰り返す。僕は『スキちゃん』がスキちゃん!!!!!!!. 総員に伝令。本日、ゆうかりんがとてもかわいいことに気づいた。総員、前列で対峙するときは心せよ。.遅くなりましたが、高速握手爆発しろ.
映画と KIRINと聡明と
S/mileage キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! かわいいいいいいいいいいいいいいい. うまいね S/mileage 出演中に映画「マイレージ、マイライフ」の宣伝をするとは 聡明だ.KIRIN を NERV に空目.
??????????? Buono?
Buono! ?Ρ??????????????????ä?????????#Buono.
毎週と不毛地帯と人と
大門社長の中の人ええ役者さんだなーって毎週思う. 震えたー 不毛地帯#fumouchitai. ええ話だった。不毛地帯.
風呂と不毛地帯最終と桃子の声と
Buono!って桃子の声がいっぱい聞けるからすごく癒される.不毛地帯最終回までに急いで風呂に入ってこようびゅーーーーん.
雑と編集 wwwwwと━━━━━━と
エヴァキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あの鍋欲しい!!!!. なんという雑な編集wwwww.
名前の板と狼といやと
動け動け動け動け動け! 動いてよ! 今動かなきゃ、今やらなきゃみんな散っちゃうんだ! もうそんなのいやなんだよ!!! だから動いてよ!!! (狼). っていう名前の板を作ろうかな。そしたらみんな来てくれるかなー.
自分と定着と逆と
1000万つっこんで5億かすげー.5年以上前はまだまだYouTubeすらなく、個人動画公開はまだ永井が先駆的だったぐらいの時代。そのころは常時接続が定着していたのでネットラジオは本当に手頃で時代にフィットしていたなあ。そしてこのリアルタイムレス読みスタイル。それが混ざったからネットラジオは2004年噴火した。. 実際音声だけって面白いんですよね。顔を出す危険もない、好きなキャラになりきれる、逆に言えば普段出せない自分を出せる。リスナは作業しながら聞ける。動画にはいないよさがいっぱいありますよね。一方動画には音声だけにはない良さがいっぱいある。. 家にいながらにしてDJプレイを生放送で見せつけるなんて簡単にできるのは動画ならではですよね。今は回線やスペックの環境が追いついてみんな余裕で動画生放送もできる!. というわけで僕は動画もネットラジオもメリットがそれぞれにあるのでどちらも残っていくと思う. 今はネットラジオが UST やニコ生に押されているのでネットラジオがんばれ! みんながんばれ! というより僕がんばれ!.
本人と二つと本人のアカウントと
山ちゃん本人とbotで二つは多いなあということで本人のアカウントをunfollowされる山ちゃんかわいそす.
データと MobileMeと遠隔消去と
遠隔消去だけなら MobileMe より安いじゃん。 ソフトバンクBB、iPhone 3GS/3Gのデータを遠隔地から消去できる「リモートワイプサービス」を月額315円で提供開始 http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=6970.
© 2010 岩石巌エコなっち
