岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

予約と楽天トラベルとメールと
楽天トラベルでホテルを予約し、確認情報をメールで送ってもらうと、送信者が「www」となっている。「こんなホテル予約とかwww」と笑われてると一瞬でも思ってしまう自分が好きだ。.
BGMwwwと爆問のニッポン教養と回と
爆問のニッポン教養、この回面白かったwww BGMwwwってなったwww.
ーーーーーーとキムヨナ文句とミスと
がんばれキムヨナ!! お前がナンバーワンだ!!! 暫定!!!.キムヨナ文句なしの金メダルだったなあ。浅田真央もミスがあったのは残念だけどほとんどの成功ジャンプなどはすごくきれいだったね。みんな乙!.うわーーーーんこれじゃただの S/mileage bot じゃないかーーーーこんなのが見たかったんじゃないよーーーーーー.
不動産とさんと少女趣味レーションと
少女趣味レーション.不動産やさんあてに書類提出してきたー引っ越しうまく行きそう♪.
件とあからさまとつぶやきと
ガリバーさんのつぶやきがあからさまに減った件 とったやつの罪は重い.
ゆと妻のと
専門用語とヲタとメロン記念と
すごい。メロン記念日オフィシャルブログに「ヲタもだち」って専門用語が書いてある。解散かあ.
ゃんおっすとか誰と今日とみんなと
見終わったー!みんな乙でしたー!解散っ!.映画終了し夕食して宿屋へ。しかし今日はみんな一緒に見てくれてありがとう! しかしみんな恥ずかしがり屋さんだった! Twitter 見てきたよとかいわにゃんおっすとか誰も声かけてこないんだもん!.ゼックス・ルホドノ・シティ.
新宿と池袋と新宿 waldと
これからいわにゃんと新宿か池袋でハノレヒ見たい人この指とーまれっ☆.Mr.WILLCOM と呼ばれた彼は今頃どうしているだろうか. チケット購入なう新宿wald9なう. 僕と見たい人大杉だろwwwww会場が次々埋まってゆく!twitterの力すごー!.
幡ヶと幡の字と最初と
幡ヶ谷が最初読めなかった。八幡が読めるにも関わらずだ。どういう思考過程でそうなるのか考えていたら、八幡を書けと言われて幡の字を迷いなく書けないことに気づいた。なるほど元々八幡の幡もぼやっとした大まかな全体像だけで脳に入れていたようだ。. というわけで幡ヶ谷で夕食終了なう.
午前とスタとメモと
[自分用メモ] おはスタは午前 6:45 からやっている.
こんとトーニャハーディングと瞬間と
トーニャハーディングが全国区になった瞬間を見た。いや、違う・・・まさか・・・既に全国区だったというのか!!.こんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!おめ!!!!!!!!!!!!!!.
トムコリーーーーーーーーと Twitterと゚∀゚と
Buono! に Blue-sky-blue という曲がある!!! トムコリーーーーーーーーん!.さすが Twitter! たとえ犬が食わないつぶやきであろうと全てを寛容に飲み込み、同等に流してゆく! これこそが真の平等である! Generousness and equality, Twitter!!. バルス!!!. Bキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!. 朝日新聞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あ、マケドニアか.夕食始まったな. 【速報】れいなじるがやっと Twitter に本腰 (ただし明日以降の保証なし).
りんりんと造りの三十とこんな昼と
おお!こんな昼下がるから眠ってしまうとは情けない!うとうと!りんりんがニコニコに出ているじゃないか!. 「どんな造りの三十歳」wwww.
さすがとオライリの本とオラと
さすがはオライリの本だなあ。オラ(その情報)要りまーすっていうことが書かれているとは!.
鉄砲玉と子と
この子も鉄砲玉かなー.
意味とゆと聞き手と
さゆは「この中」の意味を明確にすべきだったね。聞き手が「OGを含まない」という大事な点を忘れていたらなっちが含まれてしまう。.
© 2010 岩石巌エコなっち
