岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

シンデレラもなっち誕生日コンもチケット届く
シンデレラ THE MUSICAL やなっちの Birthday Special Concert のチケットが届いた。
始まったな。
20代最後の夏はこれからだ!!!
安倍なつみメドレー
20080725200138
UGAに安倍なつみメドレーなるものを発見!!!!!
僕とかマジヲタだから余裕で入力したお^^^
楽しいお^^^^^^^^^^^
あなたに会いたい
リボンの騎士の『あなたに会いたい』は本当に名曲ですよねー
リボンの騎士は他の曲も大好きですちゃ☆彡 よーし Mistery of life を歌おうっと。

シンデレラにはどんなすばらしい曲が出てくるのか楽しみでなりませぬわね。おほほほほ
余裕で整理券と握手券ガットじゃ=?US-ASCII?B?ISEhISE=?=
20080719132437
やったー!
わくわくわくわく
美貴ちゅわわわわわーーーーん!!!!!
美貴ちゃんになんて言おうっかなー♪
$B$"$"!<H~5.$A$e$o$s$I$s$J$5$2$9$s$@8@MU8@$C$F$b$i$*$&$+$J!<(B
$B$o$/$o$/(B
今からさんまのまんまに加護ちゃん
今から加護ちゃんがさんまのまんまに出るので
それでも見て気分をかえるとしよう。
Tell me why. Hold me tight.
℃-ute の名曲『まっさらブルージーンズ!』のことなんですけどー
ずっと "Tell me why. Hold me tight." って歌っているんだと思っていました。

"Take me out. All long time." だったようです。
ええかげんにしか聴いてなかったわけですが
ちゃんと聴いてみると全然 "Tell me why. Hold me tight." なんて歌ってないwwww

参考: まっさらブルージーンズ! の歌詞

舞美ちゅわん、舞ちゅわん、ごめんね☆彡
acoustic なっち in 広島クラブクアトロ
待ちに待ったなっちコンに行ってきました。
またなっちの歌で泣いた。

なっちの歌に感動しまくり。なっちが歌うと歌詞が心にぎゅんぎゅん来ますので、歌詞を自分の状況に重ねたりして、泣いた。歌自体もいいし、演奏もいいし、なによりなっちの歌が本当にすばらしい。

なっちが僕のこと見まくり。しょっぱなからずっと僕の方を見てくれまくりでした。

自転車を買った話では、
(●´ー`)「自転車ってエコでしょ!? サミットも始まったし!」
ぼくたち「もう終わったよ」
(●´ー`)「ゲフンゲフン」
それってエコって言いたいだけじゃん!!! 岩石巌エコなっちである僕へのアピールじゃん!!!
んもーーなっちったら!!!

オフじゃなくないよ♪ハイ!
オフ参加者の皆様、乙でありましたー!
みなさんイワゥォーリーを探せや携帯電話番号などを駆使して見事に僕をさがしてくださいました。ありがとうございましたー!

今回は次の日朝早くて無理とかだった方などなど、またの機会にお会い致しましょう!
東京三日目
さて東京滞在三日目となり、徐々に時間がなくなってきております。
せっかくだから気楽にみんなと遊びたいから夕べは一生懸命仕事したお (終わらなかったけどwww)
今日は、夕方までは拘束されているので、可能な限り本日の夕方以降にみなさまとお会いしたいです。

僕を見つけるツールは
イワゥォーリーを探せ - Where 's Iwally?
http://gien.nm.land.to/iwally/
などをご覧ください。
『お灸を悔いろ!!!ナナナナ、一休さん!』という電話番号でも僕が捕まります。

SHIBUYA-AX のなっちコンに行きたいですが、チケットがないww 当日券が出るかもしれないみたいですがどうなることやら・・・。
(昨日は会場おししてピンナップポスタを買いましたwww)
まあ広島クラブクワトロには必ず行きますけどね。

現在のところ、一人とは連絡がとれ、新宿辺りでオフ大会にしようかという提案がなされております。
では楽しい週末を~~
のぞみ6号てあーたw
20080703082828
のぞみでしかも 6 号てwww
どんだけののたんのこと好きなんだよwwwwwwwwwwwwwww

66十゛ん
© 2008 岩石巌エコなっち
