岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

予告通りオフ会決行
とりあえず今この辺にいまーす。
ネットカフェですが、書籍がいっぱいあったので、とりあえず、矢島舞美 1st ソロ写真集『舞美』と、亀井絵里写真集『MAPLE』を手に取ってブースに入っております。僕さすが。
http://gien.nm.land.to/iwally/ もご参考になさってください。

夜が明けたらオフ会が始まりまーす。
近くの方々是非是非!!

カラオケ屋に入って放送しながら算段しようと思ったら、この時間カラオケ屋全然空いてないんです(涙)

というわけで以下のツールを使ってどうにかして僕を探すと合流できるかと思います。

イワゥォーリーを探せ
http://gien.nm.land.to/iwally/

number: 「お灸を悔いろ!!」「なななな(なーさんのものまねで)」「一休さん」

余裕で初回版(σ'д')σゲッツ
20080425174010
筆者は余裕で初回版を(σ'д')σゲッツ。
ふはははははははははははーwwwwwwwwwwww
オフ会のお知らせ
オフ会やろー! 4 月 13 日 (日) の福山娘コンに GO!
かにょんちゅわわわわわーーーん!! なんていいお子さんなの
トゥーランドット(542つぶ目) (かのんのいちごのツブログ)
かにょんちゅわわわわんは本当に真実を見極める目をお持ちですね!!!
若いのに大変すばらしいと思います。その調子で頑張って欲しいです。

ただ天使の羽は天使にしか生えないと思います。人間に生えるかどうかちょっとわかりません。聖闘士のように奇跡を起こさない限り無理だと思います。
今年はさんご
このエントリのタイトルだけを見て嬉々として本文を参照したお前ら乙wwwww

というキモルの物まねっぽい出だした書き始めてみましたけどみなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年 2008 年は、世界さんご礁年らしいですよ!!!!! マジで! 出島!!
というわけで、今年はさんごさんをどうにかする年にして行きたいと思います。
ではまた。
© 2008 岩石巌エコなっち
