岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

たどり着けるか福岡
いやはや昨日は大失敗をしてしまったもんです!
というわけで羽田まで来たよー!
まずは広島に向かいます
福岡に間に合うのか見てて欲しいお^^^^^^^

参考
http://gien.nm.land.to/iwally/
オワタ
飛行機は飛んだのに

僕が乗り遅れた・・・・・・

オワタ
飛行機飛んでよ ベリコン行くのに~
今北海道なんですけどー
今日(金曜日)の飛行機で広島に帰るんですけどー
台風来ているんですけどー
欠航になったら福岡の Berryz 工房のコンサートに間に合わないんですけどー

飛行機が飛んでくれることを祈っております。

ぃゆりにゃちゅわーーーーーーーん!!!!


とりあえず、北海道のテレビで歌ドキでも見よう。
久しぶりだなー。去年の 10 月の東京で第 1 回の歌ドキを見て以来ですわ。
おおっ! しかもそのあとに「ハロモニ@」やるんだー。
「ハロモニ@」は見たことないから楽しみにしとこうっと。
© 2007 岩石巌エコなっち
