岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

なっち acoustic コン当選!
なっちのアコースティックなクラブでのライブの当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2007/11/26 (月) 広島県 広島クラブクアトロ 18:00 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
やっぱりねーなっち
当選にしてくれるって思ってたんだー
だってなっちは僕に会いにきてくれる、僕のために広島でコンサートをやってくれるんだもんねー!! なっちっ
Yahoo ライブトークで読まれた
さっきの Yahoo ライブトークで Berryz 工房とモーニング娘。が出たわけですが、
そこでの質問で「ここで全員でうさちゃんピースしてください」っていう質問が読まれました!!!!!!
でモーニング娘。のみんなでうさちゃんピースしてくれましたよー!
友理奈ちゅわん、佐紀ちゃん、さゆ、えりりん、ジュンジュンかわいいかったよー

聞き直してみたら、僕の質問じゃなくて違う人の質問だった・・・・_| ̄|○
でもみんなかわいかったよー
きょひゃりゅちゅわわわんがそんな言葉を?!
岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』はなをぷーんが最強の神曲過ぎる件について語るラジオはくこれスペシャル!
というラジオをちょっと前にしたわけですが、ラジオをお聞きでない方にも、なぜ最強の神曲とまで言ったのかをお教えしましょう。

それは 2 番の歌詞です。
小春『A カップ? って聞いたでしょ そんなあんたのはなをぷーん』

きょきょきょきょきょひゃりゅちゅわわわわーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
きょひゃりゅちゅわわわんの口から「A カップ」なんて言葉があああああ!!!!!!!!!
しかもきょひゃりゅちゅわわわんに A カップ? って誰が聞いたんだーーーーー!!!!!!!
ってことですよ

もうきょひゃりゅちゅわわわわんに 「A カップ?」って聞いて、きょひゃりゅちゅわわわわんんにはなをぷーんされたいですぅーーーーー≧∇≦
【紺野あさ美】こんこんついに復活【Forever】
こんこんが音楽ガッタスとして今日のハロコン名古屋でついに復活したよ~~~!
うっれしっいな~うっれしっいな~♪
こんこん大好きだよこんこん
こんこんかわいいよこんこん
お待たせしました簡単相撲
すばらしい企画である娘。相撲、ハロプロ相撲があります。
この対戦をもっとさくさくできるような、Web 2.0 的なハロプロ相撲を製作中ということでみんなnksk、じゃなかった、wktkして待ってもらっておりました。
それが、ついに大まかにできあがりました!!
いわば、相撲 2.0 です!

じきに公開したいと思います。
そのときは是非是非ベータテストや、中、あ違った、バグ出しをお願いしたい DEATH!
乞うご期待!
なっちと舞。略してなちまい
1. なっちのヴァンサンクの DVD 昨日やっと届いてうんほほーいって言ってちょっとずつ見てるお^^^
超かわいいし、歌うまいし、感情こもってるし、伴奏もすごくかっこよくてすぐ楽器やりたくなるし、すごくいいですよ みんなも見ようよ!!!!

2. こんばんは! ってことで今晩は音楽戦士に ℃-ute が出るお^^^
舞が出るからみんなで見ようよ!!!
むぁいちゅわわわわーーーーーーーーん
なっちのコンサ(ヴァンサンク)の DVD もうすぐ
Amazon から発送しましたメールが来ました!
わーいわーい!
それはかわいいなっちすばらしい生演奏コンサートヴァンサンクの DVD でーす!!!
Amazon で買ったので 2993 円で手に入るのだー! (楽天ブックスの方がもうちょっと安いけど今回は間に合わなかった)
楽しみだなーすんごいよかったからなー DVD でまた思い出に浸りたいお^^^
なっち!!!! 楽しみにしてるよーー!!! あと、好きです!!!!!!!!
いいらさん出来ちゃった結婚
いいらさんまで・・・・
出来ちゃった結婚かー
しくしく(;_;)
なんかしくしく(;_;)
さんじゅうろく 39
ラジオ中に stitch で描いた T シャツ


http://stitch.ppiper.jp/で描いた T シャツ
ラジオ中に描いたんだよー
こんこんこと紺野あさ美ちゅわんへの愛がみなぎっているね!!!!!!
© 2007 岩石巌エコなっち
