岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

僕がまいちゅわんの小学校に転校した
という夢を見た!

しかも僕は大人のまま。
この夢を見たのはきらぴかのジャケット写真を見る前のことであった。
僕はむぁいちゅわんの確率変動っぷりに心が動かされていることが明らかとなった。
フロイト先生も感涙だぜ。
まままままま、むぁいちゅわーーーーん!!!!!!!!
『きら☆ぴかのジャケ写でたよお!』 (http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1182768598/) ってスレを発見したのできょひゃりゅちゅわわわわわーーんって思ってみてみたら
ままままままままま、むぁいちゅわーーーーーーーーん!!!!!

なんじゃこりゃーーーーーーーーー
かわいいよーーーーーーーーむあいちゅわーーーーーーーん!!むあああいちゅわわわわーーーーーーーーん!!!!!!!!
【紺野あさ美】こんこん復帰!?【Forever】
こんこん!!!! この日をどんなに待ち続けてきたことか!!!!
僕がずっと言い続けてきたことは本当だったね。
こんこんに関するいろいろな情報は、すべていつの日か帰ってきてくれることを示唆しているってこと!
こんこんうれしいよこんこん
こんこんかわいいよこんこん
こんこん復帰画像1 こんこん復帰画像2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
00:27:59

★ 8/22(水)発売 Gatas Brilhantes H.P. シングル「鳴り始めた恋のBell」(イザ!「踊るギョウカイ大捜査線」)

8月22日(水)発売
★Gatas Brilhantes H.P.
シングル
「鳴り始めた恋のBell」
規格番号・価格不明

サンスポ文化部記者によるリレー連載ブログ。
Gatas Brilhantes H.P.がCDデビューして、紺野あさ美が復帰するとのこと。
藤本美貴は参加しません。

7月15日(日)からの「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ?ハロ☆プロ夏祭り?」にてお披露目予定。
ついに明日なっち時代劇!! 昼にも出演!!
ついに、ついについにこのときがキタよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
わーいわーい! なっちの木曜時代劇の第一回放送がついにあるYOー!!!
とっても楽しみだー♪ なっちが出るからー♪
スタジオパークからこんにちは
NHK 木, 6 月 7 日 (木), 午後 01:05 から 午後 02:00 (55分)
安倍なつみ・木曜時代劇に挑戦▽得意の料理を披露

夏雲あがれ:「青春活劇!旅立ちのとき」
NHK 木, 6 月 7 日 (木), 午後 08:00 から 午後 08:45 (45分)
石垣佑磨 安倍なつみ 堺正章 崎本大海 青山草太
もちろん「6 月 7 日 午後 8 時」の覚え方は「6、7、8」ですよねーっ!! なっち
© 2007 岩石巌エコなっち
