岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

【紺野あさ美】インターネットを利用した新しい技術【Forever】
http://gc.sfc.keio.ac.jp/cgi/report/view.cgi?2007_26708+2+52616e646f6d4956339bde4e36c466fa7fec 1ffc45bb549b0919822c33d07a15 (スペースをつめてください)
こんこん!!! うれしいよこんこん!!!
僕はこんこんがちゃんと大学生していることを教えてくれてうれしいよ!!!
きっと何かの形で僕たちの前に戻ってきてくれるんだよね!!! その伏線だもんね!!!
そしてインターネットについて勉強することは大切だよねこんこん!!!
空中自動車なんて夢のようだね!!!!!
こんこんと一緒にドライブしたいね!!!!!
こんこんかわいいよこんこん!!!!!!
こんこん

最後のこの言葉を贈ろう。
紺野あさ美 Forever

参考文献
[1] 慶應大のサイトで紺野のレポートが読めるよ, 2007,
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1180582292/
[2] 慶應大のサイトで紺野のレポートが読めるよ 2提出目, 2007,
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1180586744/
ヤンタンを聴いてみた
なんとも言えない気持ちになった。

あと庄司ではなくてショージは相変わらず面白かった。
さーて
今日もおもしろいことを書くか


おもしろいこと


ふー

よし今日もかわいい
二枚の CD 『ハッピー☆彡』『Too far away ~女のこころ~』
20070515175615いいね~

『Too far away ~女のこころ~』

なっちこと安倍なつみの最新シングル『Too far away ~女のこころ~』! いいですねー。
谷村新司は僕はもともと好きだったのでなっちが歌うのもまた違った味がありますね。しかも女性の目線で歌詞が変えてあるというのが憎いですね。曲調自体もまさに too far away という感じで、好きな人を思う強い思いが伝わってきます。
インタビューによると、レコーディングブースでは、カーテンを閉めたり照明を落としたりしてかなり集中して歌っていたみたいで、歌もかなり心がこもってる感じがします。その調子でこれからも頑張って!! なっち大好きだよー!!

『ハッピー☆彡』

月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)の最新シングル『ハッピー☆彡』も買いました。誰かが書いていましたが、バラライカほどのインパクトは確かにないです。しかし元気になれる曲ですね。小春ちゃんの声のかわいさがよく出てていいと思います。
は! か! た! の! 味噌! スレがっっ
幕末次郎サル男という人の有名なギャグ『は! か! た! の! 味噌!』に関するスレが立っていましたwwwwwwwwww

は!か!た!の!しお!
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1178238809/

本人がたてたのかと思いましたが、肝心の『は! か! た! の! 味噌!』がなかったので、たてた人は本人ではないのでしょうか。
夜公演も終わり!最高!!
夜公演も終わり!

速報!
最後にスタッフが用意した「ソロコンサート100回目おめ」なくすだま登場というサプライズでさらに盛り上がりましたよ!

コンサート自体も最高でした!
なっち最高!!!!!

では帰りまーす
昼公演終わった!なっち最高!
20070504180109
すごくよかったですよーなっちコン!
生伴奏は迫力もあるしアンサンブル感もあるしのりもいいしクオリティも高いよ!
そしてなっちの歌がまたすごくいいんですよ!
のび、質、響き、表現、などなど、一段と磨きがかかった感じです。
よかったー!!!
夜はさっきより少し近めの席だからより楽しみでーす!

写真は目の前の公園にあってウケたのでおまけだお^^^^^^
なっちコンへ出発
待ちに待ったなっちコンです!
大阪厚生年金会館へ向けて出発でーす!
なっち!待っててね~~!!!!!
なっちの歌に全部生演奏のコンサート、楽しみだ~!
© 2007 岩石巌エコなっち
