岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

25 ~ヴァンサンク~
なっちの最新アルバム『25 ~ヴァンサンク~』買いました!!!
フラゲ日にはとりに行けなかったものの発売日に入手、早速聴きました。

これまた名盤ですね!!!
曲のヴァンサンクは Dohhh UP で視聴ができていたのでこりゃすごい名曲ーーー!!! という感想を前に書きましたが、このアルバム、どの曲もすごくいいですね!!! 名盤ですよはっきり言って。

前のアルバムの乙女チックな雰囲気とはまた違った雰囲気の曲になっているし、なっちの声もさらに延び延びとしているし、また新しい一面を見せてくれたと感じました。

このミニアルバムを引っさげてのツアー、生演奏の伴奏ということもありすごく楽しみです。
© 2007 岩石巌エコなっち
