岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

白蛇伝 DVD 届いた~♪
わーーーい!!! 白蛇伝 DVD 届いたよーー!!!
わーいわーい楽天ブックスで買ったから安いしねーん^^^
なっちのかわいい白娘 (ぱいにゃん) やかっこいい白素貞 (はくそてい) や素敵な歌・演技が見られるよーんわーいわーい
花音ちゃんのかわいい演技もあるよ
ぎゃぼーーーーー!!! 25~ヴァンサンク~!!!!!!!!!!!!!!!
なっち!!!!!! すごい!!!! 超絶名曲が追加された!!! 追加されたよーーー!!!!
視聴は今すぐここへ→Dohhh UP の 25 ~ヴァンサンク~のページ
ああ・・・心に来る! こんなにも・・・こんなにも!!!!
なっち発売が楽しみだよなっち
僕がなんかした
イワウォーリーを探せを RSS リーダに登録しているみんなは
このダジャレがどういうことかわかりますよね!?
(●´ー`)< [僕がなんかした]の続きを読むべさ!
河合杉田☆カナ
直前と直後に短く放送しましたが

……可愛いすぎたよ……

きょきょきょきょひゃりゅちゅわわわわわーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
でっぱつ!!!
きょひゃりゅちゅわん…よっすぃー…愛佳ちゃん…

もうすぐ握るお^^^^^!!!!!!!!!!
笑顔 YES ヌードのオリコン 1000 番目の 1 位を目指して買おう!!!!!
さあフラゲ日です!!!

今回のモーニング娘。の 32 番目のシングル『笑顔 YES ヌード』がオリコンの週間ランキングで 1 位になったら、オリコンの記録として 1000 曲目の 1 位となるんだそうなんです。それはモーニング娘。の再興を願う僕としてはいいことだと思うので、普段オリコンランキングにあまり興味がない僕も『歩いてる』のときと同様、オリコン協力店で購入してみようかと思っています!!

その記録、いいんじゃない?と思った方は、オリコン協力店で 18日 (日曜日) までに購入しましょうよ!! そうしましょうよ!!! このモーニング娘。のすばらしい曲に花を添えてあげましょうよ!!!!! ねえいいでしょ!? ね?! ね!?

この曲、最高にかっこいいため買うのは確定なわけですが、生協ではなくオリコン協力店で買ってみるだけです。「だけ」と言っても手軽さが違いますけどね。

ちなみに支援サイトが出来ています: モーニング娘。32thシングル「笑顔YESヌード」支援サイト

上記の支援サイト、32nd を 32th と書いてしまっているちょっとだけ恥ずかしいサイトですが、応援します!!


しっかし・・・今も聴きながら書いているのですがなんて名曲なんだろう!!
しょこたんが好きな男の条件 3 つに完璧に当てはまる僕
ちょwwwしょこたんwwwwww 僕に告白するとかwwwwwwwww 僕にはなっちがいるから無理!!!!!
しょこたんが好きな男の条件 3 つが僕に完璧に当てはまるわけですが!
  1. 浮気をしない
  2. 猫が好き
  3. コスプレとかしてても文句を言わない
ソースは今放送中の堂本兄弟
笑顔 YES ヌード
モーニング娘。の新曲『笑顔 YES ヌード』の PV (Dohhh UP!) (Dohhh UP!で視聴できるお)
なんじゃあああああこりゃあああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
かっこええええええええーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
めちゃくちゃかっこええじゃないかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ナイス!! ナイス!! ナイスジョブよ!!!

リズムが!!! リズムが輝いているよ!!!! 全員の!!!! そう・・・この曲を構成する全ての人のリズムが光り輝いているんだよ!!!!
しかも「ひとみ」や「メロディ」なんていう小技も挟みつつ・・・・(みんなこの隠しコマンド気づいた☆カナ?)
光井愛佳ちゃんの推しっぷりも絶妙に(・∀・)イイ!!!!!
あなただから私なのよ」なんて凄まじい歌詞普通書けるか?!?!?!?!
PV もみんながすごくかっこよく光っている!!!
会心の出来じゃないですかこれは!!!
僕の動画が二万ビュー
http://www.youtube.com/watch?v=FC3Rl6HYjIQ → Views: 10,520
http://www.youtube.com/watch?v=NEjrZ5cJqKM → Views: 10,031
あせてぴょこぴょこ二万ビュー

ついに二つの動画が 10,000 views を超えたよ~~~!!
なんかこの二つの動画だけはコンスタントに views が増えてるんですよねー。
普通どっと増えてあとはちょろちょろなんですけど、ずっと同じペースで増えてるんですよー。
外国のどっかのコミュニティで貼られたのかな。

みんないっぱい見てくれてありがとう!!!
なっちのピンナップポスタをトレード成功して手に入れた!!
という夢を見た!!!
よっぽど欲しかったんだね僕。
アベフの中のアベフだからね。
きっとまた今度手に入るよ、元気出して、僕!!!
桜チラリの舞
桜チラリの舞がすごいかわいい
髪型がすごく似合っているね

おめでとう! 確率変動おめでとう!
当選はがきキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
光井愛佳ちゃんの握手会の当選はがきがついにキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
きょひゃりゅちゅわわわわわーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!! 待っててねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
© 2007 岩石巌エコなっち
