岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

YouTube にハロショで買ったものをアップしたお^^^
ちょっと遅くなったけどこれでーす。アップロードまでして YouTube 側で変換されている間に寝ちゃいました。
しかし、YouTube にアップロードしただけで、もう Views: 12 になってます。YouTuber ありがとう!

というわけで・・・・、
はーいこれでーす! 買った写真とマフラの簡単な紹介で~す!

先日東京にいるときに「マフラのレポをブログでいいから頼む」と書いてくださった方、見てくれるといいなあ。ただ、このレポで参考になるかどうかは甚だ疑問ですけどね:-P
次回予告: 東京で買ったグッズ
次回はたぶん白蛇伝やハロショで買ったグッズの紹介になろうかと存じます。
次回と言っても次回のブログ更新のことですが、もしうまくいけば放送もやりたいですね。

やや私信になりますが、「ハロショのマフラがどんなもんかブログでいいからレポを頼む」と書いてくださった方、なんとか火曜日のうちにはマフラだけでもレポを乗せますので見ていただければ幸いです。
もちろんハロショのマフラを買おうと思っていて見てみたい方、みんなに見ていただきたいものでありんす。
リボンの DVD 収録内容がすごすぎる
もう狼のスレなどでご存知の方も多いと思いますが、リボンの騎士 ザ・ミュージカル DVD の収録内容が凄まじくリッチらしいですね!!
楽しみすぎてもう僕くねくねしちゃうお^^^^^^^^^^^^^^


ところで酒 RI、カントリーという、何かが崩壊しつつあるようなスレが乱立しているんですけど
鑑賞終了、そしてハロショへ
今日もなっちの迫力の舞台を見終り、もうご存じの方も多いと思いますが渋谷へ向かいました。
6100円も買っちゃいましたね。
うち2000円は人のものですけどね。

で、くじをやってて、くじが六回引けたのですが、すべて三等の写真でした!
なかなか当たるものではないでしょうね。
白蛇伝二回目!!!
今日の昼公演が僕にとって二回目の鑑賞となるのである。
ああああ楽しみすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうすぐだお
始まるお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
現地に到着したが・・・
(今日の行動の続きでーす)

現着。

で、ホテルの側に入ろうとしたらホテルマンが搬入口はこちらですと言って搬入口に招待してくれました。
搬入口のスタッフが僕に通行証のようなものの提示を求めたので入れませんでしたが、
あやうく搬入口にはいるところでした。

しかも本物の入口のエレベータに乗ったら、なんと三階のボタンをいくら押してもとまらないのです!!!
しかたなく五階まで行って五階にある映画館のおねいさんに聞いたら、まだ早いから止まらないようになっているとのことでした。
来るのが急すぎた☆カナ

愛が、愛がそこまで早くさせたのだね!!! なっち!!!!!

キャッチコピーが「愛は、天使と僕だけのものですね」となった瞬間です。
一旦喫茶店へ
秋葉原に来たものの、会おうぜの人とどうやって巡り会おうかわからないのれ、行き着けの喫茶店にきたお^^^^
豚あぶり丼とグレープフルーツジュースのセットにしたお^^^^
しかも今日は大正小町デーなるイベントをやっている日だったのでちょっともうけたぜーっていうハゲ丸くんのようなセリフがでちゃうお^^^^^^^^^^^^
【ITiwao EN】あの『イワゥォーリーを探せ』に RSS フィーダ搭載!!
先日、Lite 版も登場して携帯からもより探しやすくなった『イワゥォーリーを探せ』ですが、
本日ついに待望の RSS も提供されるようになった模様です。
RSS の URL はこれです。

http://gien.nm.land.to/iwally/?rss

これをあなたの RSS リーダに今すぐ追加することで
位置の更新があったときにいち早く彼の居場所がまさに手に取るかの如くわかることでしょう。
これはもう今すぐあなたの RSS リーダに追加するしかない☆カナ!?

参考: イワゥォーリーを探せ - Where's Iwally?
http://gien.nm.land.to/iwally/

この日を、ただひたすら待ち続けていた・・・ようやく会えるね、なっち
今月様々なことおこりて妨げられぬれども、あなたへの思いますます顕在化すれば、ついに現実のものとなれり。やうやくこの日来たりて我かくがごとく出立せむ。
出立が時たちまちに遠隔音より確かめられるべし。
えりりんとともに美女たちに囲まれた
という夢を見た!

えりりんのすぐ近くにいた女子はキャバ嬢と呼ばれていたがケバくはなかった。
当然ながらその中ではえりりんが一番輝いていた。

えりりん・・・ああえりりん・・・えりりん・・・(自由俳句)
ももちーず?
20061117194828
ももちーずかとオモタ
歩いてしまう
20061110143120
昨日 A セットを買ってみたお^^^
某 AMD 厨のように大人買いはできなかったお^^^
開けるのが楽しみだお^^^^^^^
良スレ認定: 清水佐紀ちゃんに怒られたい
またもや良スレを発見してしまいました。

清水佐紀ちゃんに怒られたい
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1162799925/l50

毎日見るお^^^^^
バラライカのシングル V 入荷メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついに超絶にかわいいバラライカのシングル V の入荷メールがキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

今家にいるわけですが!!!
でも、シングル V を取りに行くためだけに大学に行くお^^^^^^^^^^^^^^
待っててね! きょひゃりゅちゅわわわわ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!

CEATEC の思い出
CEATEC JAPAN 2006 に行ったときに撮ったビデオをいい加減につなげたのを YouTube に上げておいたのですが、ほとんど誰も見てないようなのでとりあえずここにも貼っておきますねー。
電気系・IT 系の製品とか企業に興味のある方など見てみてください。画質は悪いので勘弁してください。

前半

後半


"CEATEC" で YouTube れば他の人のもっと画質の良くていろんなところが撮影してあるものが出てきますのでさらに興味がある方はどうぞ。
© 2006 岩石巌エコなっち
